見出し画像

6月企画のお礼😭#BLの思い出教えてください【リブレ15th×アニメイト池袋本店コラボ企画】

リブレアニメイト池袋本店コラボ企画 6月のビーボーイ特集が昨日6月30日で終了いたしました。

ご来店いただいた皆様・企画に参加くださった皆様・見守ってくださった皆様、誠にありがとうございました…!


✨#BLの思い出教えてください 企画✨

Twitterキャンペーン&アニメイト池袋本店4F掲示の中で、皆様から任意で「#BLの思い出教えてください」というコメントを募集させていただきました。

BLを愛することを、周囲の方には内緒の方も、同好の士とともに楽しんでいる方もいらっしゃるかと思います。いろんな方がいらっしゃる中、メッセージを拝見できたことはとても貴重な機会でした。

▼アニメイト池袋本店にて参加くださった皆様のふせん

感想付箋


▼ツイートまとめ!

画像2

大切な思い出、輝く想い、リブレのメンバーに共有させていただき、明日への糧としてまいります✨ 本当にありがとうございました。


✨余談 6月 ビーボーイ特集の思い出✨

企画の準備にあたり、過去の雑誌をアニメイト池袋本店に飾らせていただくぞ!となったため、普段は倉庫に保管されている、過去の雑誌を取り寄せました。

月刊化1号目は企画担当も現物をちゃんと見るのは初めて(つまり20周年の号の事はガッツリ知っている……)。

興味津々で眺めていたら……




まってもらって

…………………………。


_人人人人人人人人人_
> まってもらって <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


何を!??!?(みなまで訊かない)

あとなんでここに書いた!??(こわくて訊けない)

当時の編集部の……何かを……噛み締めることとなりました……#BLの思い出教えてください #今なお日々更新中。


現在は7月企画がスタート!

引き続き見守りとご参加を何卒よろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?