見出し画像

4月1日

4月1日はエイプリルフール!

毎年多くの企業がエイプリルフール企画をやってくれますよね!
私のやっているゲームも例外ではありません!

今年の文アルのエイプリルフール企画!

毎年恒例の「カッパワニ」「カワウソくん」が出てくるイベントが今年も開催!
今年はなんと超巨大カッパワニ……「ワニラ」が図書館に出現!!

図書館内部からもワニラの様子がうかがえます

今回のイベントでは特攻キャラ達が可愛い動物部屋着姿で登場!!
これは…これは引かなくては!!

私の中の中島さん愛が叫んでおりました…
「出るまで引け!」と……

今回は運良く20連で2人をまとめてGETできました!

しかし私は欲張りでした…
「草野くんを仲間はずれにするつもり…?」
私の中の悪魔が囁きます

ええい!このままじゃ終われない!やってやるわ!!

+20連
まさかの合計40連で全員をGET!!

草野くんはなんと2枚引き!
しかももう1人のオマケ付き!!

あっ……
絶対今年の運を使い切ったわ…_(:3」 ∠ )_


でも……
みんな可愛いからいっか♡( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?