見出し画像

4月のまとめ-演奏会ができるまで

4月…忙しかったですね。世の中みんなそうだと思うのですが新年度って忙しい!!皆様大丈夫ですか?
(ちなみにGWお休みの方は、ほどよくアクティブに過ごしてると休み明けも動けるようです。ほんとかどうかは知らないけどw)

さてさて。4月何で忙しかったかというと、これですね。ゲーム音楽専門の吹奏楽団立ち上げやってました。

Gamerさん4Gamerさんにも取り上げていただきました。ありがとうございます!

4月に公開、そして本日5月2日も重大発表を控えております。(サイト更新のタイミングを即時でできるようにめっちゃ緊張してお腹痛くなるやつ)

しかもこれ、第1回なんですよ。つまり来年の公演日以降も続くんですよ。頑張らねば…!
ちなみにLibra Notesが事務面請け負ってるので、私としては裏方です。まぁあれです。ハープそんなに全部の曲に出てきたりしないので皆様の演奏をにこにこ見守る役割です。…たぶんw

そしてありがたいことに、主催公演以外にもスタッフ業の依頼が少しずつ増えてきました。
コロナの影響で一時期はこの業界これからどうやって動いていくんだろう。とは思っていましたが、少しずつwithコロナになってきてるのかなぁという所感。なんにせよ、演奏会が開催できるのは喜ばしいことです。

こんな演奏会作りたいよーとか、
こういう演奏会やるにはどうすればいいの?とか、
演奏会やるのに人手が足りない!とか、
いつでもご相談お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?