見出し画像

【9/3入荷】ゆきうさぎシリーズ

本屋うさぎ道店主 よねともです。連投も疲れてきました^^;

本屋うさぎ道、おつぎはこちら『ゆきうさぎシリーズ』です。

画像2

画像1

【本の状態】
・中古品-良い
・値段 各500円

本屋うさぎ道を開くにあたり、「どんな本がいいかな~」と調べていた、店主よねとも。

とりあえず「うさぎ」が題名についている本を片っ端から探しました。

その中で、表紙のうさぎさんがかわいい!とジャケ買いしたのがこの2冊。

家に到着してもびっくりしました。絵に銀色の箔押しがされていて、キラキラひかっている!もふもふな動物たちがたくさんでてくる、心あたたまる絵。絵本って本当に丁寧に作られているんだな~と感じる2冊です。

ゆきうさぎのピートくんはとてもやさしいうさぎさん。大人も子供も、心あたたまるお話です。

新刊がほしい方はamazonからどうぞ^^;

【本屋うさぎ道とは】
・うさぎが登場する本を集めた、うさぎ専門書店です。
・場所:LOCAL BOOK STORE Kita.
(横浜市中区北仲通3-33 1F(mass×mass内))
 https://note.com/kita_books/
・開店時間 平日11:00-18:00 土曜日は不定期
 ※店主は常駐していません

LOCAL BOOK STORE Kita.さんの詳しい説明はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?