見出し画像

【バトチャレ】2日目 後編

バトチャレ 記事一覧はこちら
バトチャレ 前回【2日目 前編】はこちら


⚠注意

R18のMOD『Wicked Whims』を導入している影響で、記事の中の画像や文章に”セッ●ス”という文字が登場します。不快感を覚える方は閲覧をお控えください。R18な画像は載せていません。

↓ 問題ないという方はどうぞ


前回までのあらすじ

バトチャレ2日目、
メイドさん6人と ナイトクラブに来たヤナギ。
ダンスパーティーを楽しみながら、午前中にサクラちゃん、ランちゃん、カエデちゃんと交流して、無事に恋愛ゲージを出すことに成功。

残る3人とも さっそく交流を図っていきます!



目標

パーティを開催してメイドさんたちと交流する
●友好ソーシャル2つ
 (もっとよく知る・お世辞を言う)
●恋愛ソーシャル3つ
 (魅力を伝える・外見を褒める・自由選択)
以上5つのアクションをこちらから行う


4人目 キキョウちゃん

まずは友好ソーシャルの
【もっとよく知る】【お世辞を言う】を実行。

実は陰気特質持ちのキキョウちゃん。
恋愛偏差値を上げて、ネガティブになりがちな 自分を変えたいようです。

キキョウちゃんが興味をそそる話をしてくれました。会話が弾みます。
この調子で 恋愛アクションもしていきます。

キキョウちゃん、ヤナギの恋愛アクションが終わるや否や、再び友好的な会話をし始めました。喋る。めっちゃ喋る。
そして恋愛ゲージが出ない!


自律で下品なジョークを言おうとしているヤナギ。
自律で出す恋愛アクションが 今のところ全部違うのがすごい。
まるで相手に 合わせているかのよう。
しかし、それでもキキョウちゃんの 恋愛ゲージは出ない!


3回目の恋愛アクション【誘惑的にからかう】をして、ようやく恋愛ゲージが出てくれました。
終始楽しそうに会話していたキキョウちゃん。
こんなに話が盛り上がるなんて、実は相性が良いのかも??


5人目 ヒマワリちゃん


冒険好き特質を持つヒマワリちゃんにとって、バチェラーチャレンジは”恋”や”結婚”というより”まだ冒険したことのない分野”という認識のようです。

そういえば、1日目~2日目の朝も、男性陣よりメイドさんたちに話しかけている姿をよく見かけました。あまり恋愛に 興味がないのでしょうか。


予想的中。ヒマワリちゃんも、ヤナギからの恋愛アクションに喜んではくれますが、恋愛ゲージは出ません。


テレビゲームの話題を振ったヒマワリちゃんにつられて、自律で おかしな話を し始めるヤナギ。
もうすっかりヒマワリちゃんのペースです。
さすが陽気なブラザー!


それでも、3回目の恋愛アクションで恋愛ゲージを出してくれました。
よかったよかった。


どさくさに紛れてヤナギが自律でマッサージをお願いしていました。
超いい笑顔。ヒマワリちゃん、ありがとう!



6人目 ツバキちゃん

もう時刻はPM03:30。ダンスパーティーもお開きですが、ラストスパート!
ようやく最後のメイドさんの順番が回ってきました!ツバキちゃんお待たせ!


自信家のツバキちゃんは  ”みんなの中で1番になってやる!”という競争心が強いようです。


恋愛アクションを1つ実行しましたが、まだ恋愛ゲージは出ず。

しかし、ここでツバキちゃんからの誘惑!
これはもしや駆け引き!?どっちが相手の恋愛ゲージを引き出すか、探り合っているというのか!?
ツバキちゃん、やりよる!

ヤナギはもちろん満更ではない様子。
このまま恋愛アクションの応酬になるのか…
……あれ??


いつの間にか左下のアイコンが、ツバキちゃんの顔アイコンから”複数人で会話中”のアイコンに変わってます。
画面上には会話中のメンバーにキキョウちゃんの顔アイコンが。これは3人で会話中ということ?

でも近くにはいないけど…

遠いな!?!?

え?そんな距離で会話に参加してたの?
地獄耳すぎない??
それとも途中で移動したの?
どうした どうした キキョウちゃん!

!!??


まさかセッ●スの誘いをしようとしていたとは!?

他の子と仲良く喋ってるヤナギを見て焦ったのか!?『セッ●スすればもっと仲良くなれるかも』とか思っちゃった!?

ダメダメ!もっと自分を大事にして!
ということでキャンセル!!


思わぬアクシデント(?)に動揺しましたが、無事ツバキちゃんの恋愛ゲージは出現し、投げキッスももらいました。

これで本日の目標達成!!
良かった〜長かった〜!


『体力ゲージが1番低い』という理由で1番目にお話したサクラちゃんは疲労困憊になってました。
ごめんね、サクラちゃん!もう帰るよ!



帰宅!!


楽しそうに駆け出す
キキョウちゃん、ヒマワリちゃん、カエデちゃん


クールなランちゃん
満足げなヤナギ、ツバキちゃん
そしてグッタリしているサクラちゃん


帰宅早々、ソファでツバキちゃん&ヒマワリちゃんと談笑するヤナギ。

朝は全然メイドさんたちと会話しなかったのに、見違えるように変化が現れました。今日のパーティーで友好ゲージもちゃんと伸びてくれたようです。
良かったね、ヤナギ!


忘れかけてましたが、自分ルール『庭師は毎日”外見を褒める”をする』も完了。
おじゃま虫の効果は、あるのか無いのか未だ不明。


今日1日の出来事をヒロシにも報告。

さて、そろそろ寝る時間が近づいてきました。
改めて友好度を確認してみましょう。

ヤナギ 
友好ゲージは、沢山お喋りしたキキョウちゃんが、恋愛ゲージは、ヤナギが唯一自分からセッ●スに誘おうとしたサクラちゃんが一番伸びているように見えます!

イチョウ
本日ほぼ交流なしだったので変化もさほど無いかと思いきや、ツバキちゃんとの間に恋愛ゲージが出ていました!


明日はスピードデートの日!
1:1で、ひたすらデートしまくる日です。
ヤナギの体力は持つのか?
今日はぐっすり休んで、備えましょう!!



深夜…


みんなが寝静まった夜、玄関に人影が。
彼女は近所に住むドロシーちゃん。
巨匠レベルの魔法使いです。


あ!あれはシムのあらゆる欲求を満たしてくれる欲求まみれの薬!すごい量!


「ベラさんに頼まれて持ってきました!
ぜひ役立ててね!」

ありがとう、ドロシーちゃん!
これで明日のスピードデートは全力で取り組めるぞ!


バトチャレ つづき【3日目 前編】はこちら
バトチャレ 記事一覧はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?