見出し画像

2021年あけましておめでとうございます

2020年は、9月からWordPressでブログを開設しました。

ものすごく大きな一歩でした。

自分のコンプレックスや、育児で悩んだこと、生活で使ってる便利なものを紹介してます。

よかったら遊びに来てください。

ブログ開設と同時に情報収集を目的として、Twitterもアカウントを作ったのですが、現在フォロワーさんが1,200名を超えております。

これが一番想像できなかったこと。

とても良い方たちばかりで、楽しくTwitterライフを送っております。

こちらのnoteはカメラのこと、プライベートなことを書こうと思ってたんですが。(WordPress開設前に作ったし)

先輩ブロガーの勉強になるnoteを読むためにも、noteアカウントが必要となったのでマイナーチェンジせざるを得ないですね(^^;;

ブログにストレス解消の記事を書いたのですが、その中に好きな心霊YouTuberの紹介をしました。

異色かなと思ってチャンネル紹介はこちらでやろうと思ったのですが、組み込んじゃいました笑

自分の好きなこととブログ自体のカラーやカテゴリとが合うかどうか、悩んでしまうことしばしば。

まだまだ迷走中ですが、飽き性なのでフェードアウトしないように「続ける」ことを目標に2021年は頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?