2020年12月31日

今日で今年も最後ですね。

今年からnoteを始めて、たくさんの方と交流させていただくことが出来ました。

素敵な出逢いもあり、とても楽しい時間を過ごすことができた上に成長する機会にも恵まれ、感謝の1年です。

私のnoteを読んでくださったり、コメントをくれたり、プレゼント企画などに応募下さった皆さんありがとうございました。

そして、皆さんのnoteを読ませていただき、たくさん学び、刺激を受けてきました。

今年は大変世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します😊


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたにとって素敵な年末年始でありますように。



2021年の星座別カードリーディングはこちらのマガジンにまとめています。

良かったら見にきてください。


サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。