見出し画像

2021年9月のメッセージ

全ての方へのメッセージ

スピリットアニマルオラクルカードからこちらの記事を見に来て下さった、私の大切な方達(今記事を読んで下さっているあなたの事です。)へのメッセージを引きました。

また最後に9月生まれの方へ向けてのメッセージも記載しています。

それでは、皆さんへのメッセージです。

スピリットアニマルオラクルカード

『イヌのスピリット』

画像1

愛する者に忠実でいて下さい
今、様々な形であなたに愛が届けられています。あなたが愛する者に誠実であるようにと伝えています。
今は、幸運な時期です。人々や周囲の状況は常に変化していることを理解しながら、堅実に生きましょう。
あなたの心は愛に満ちていて嘘がありません。

タロットカード

『ハーミット(隠者)』

画像2

9月は乙女座さんと天秤座さんの生まれ月ですが、乙女座さんのカードが出ました。(タロットカードは各星座に対応しているカードがあります。)
全ての方が乙女座さん的な振る舞いをすると良いエネルギーが受け取れそうです。
乙女座さんは細部にも手を抜かずとても丁寧で整理整頓などが得意な星座です。人への配慮も出来て、健康管理への配慮も怠りません。
隠者のカードは通常寒い山に一人の老人が内省しているような様子が描かれていますが、こちらは砂漠の中でたっぷりと光を浴びていますね。
とことん自分自身の心と体に向き合い整えていった結果夜が明けるような体験をする事が出来そうです。


『イヌのスピリット』『ハーミット(隠者)』から

自分自身に対しても他者に対しても愛を注ぐと良さそうですね。

自分の感情を押し付けるのではなく、自分の事も他人の事も大切に誠実に対応していく事で、何かしら光が見えてくるようです。

こちらから愛情を注ぐだけではなく、他者や目に見えない存在からもたくさんの愛情を降り注がれている事にも気づき受け取る事を忘れずに。

そうすれば、犠牲的にならず循環し全てが心地よく変化していく事となります。


9月生まれの方へのメッセージ

9月生まれのみなさん!
乙女座さんと天秤座さんですね、お誕生日おめでとうございます!

9月生まれの方に向けてのカードはこちらが出ました。

エンジェルタロットカードより『ThreeofEarth(ペンタクルの3)』

創造する力
極めて質の高い仕事への評価
“チームプレイ”でありましょう

画像3

こちらも乙女座色が強いカードかなと感じます。
コツコツと丁寧なクオリティの高い仕事ぶりが評価されるようです。

そして、一人で黙々と作業するのではなく、カードのように3人くらいのチームで一つのプロジェクトに携わり、各々の力が相乗効果により発揮し合える関係性によって素晴らしいモノを創り上げるような、そんなエネルギーを受け取れそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたにとって9月が素敵な1ヶ月でありますように✨

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。