見出し画像

アカシックリーディングで何が分かるの?

“宇宙の図書館” にアクセスする
アカシックリーディングでは
一体どんなことが分かるのでしょうか?💫




アカシックリーディングで分かること


結論からお話しすると…

/
 どんなことでも分かります!
 (一部例外あり)
\


◯過去世から受け継いだ才能やカルマ
◯今世の魂の目的、使命
◯未来に起きうる出来事
◯出身惑星
◯ガイドからのメッセージ


このような、壮大な宇宙を
感じられるようなことから👽🪐

◯あなたに必要なメッセージ
◯今、取り組むといいこと
◯パートナーシップへのアドバイス
◯なりたい未来への第一歩
◯願いの叶え方


今のあなたが、より前向きに
明るく進んでいけるような内容まで💫

なんでも知れちゃうんです🤭🤍


過去・現在・未来の
時間軸を超えて

惑星という
空間軸も超えて

あなたが必要としている情報を
受け取ることができます♡


セッションでお答えできないこと


一部例外あり、と書いたように
セッションでは、お答えできないことがあります。

・生死に関わる問題
・病気の治療法
・ギャンブルを目的とするもの
に関する質問は、お断りさせていただいております🙏🏻


アカシックリーディングは特別なことじゃない✮


わたしたちが日常的に
「Google先生に聞いてみよ〜!」と
検索しているように

「アカシックに聞いてみよ〜!」と
宇宙の図書館で必要な情報の本を
探すイメージです💡


そう考えると、
アカシックリーディングが
より身近なものに感じられませんか?☺️


次回『アカシックリーディングの日常生活での活用例』


アカシックリーダーたちは、
普段の生活の中で、
宇宙の図書館を活用しています📚

その活用方法については、
次回、お話ししますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?