見出し画像

自己紹介

はじめまして、さとけいです
よろしくお願いいたします^^

大阪生まれ 大阪育ち
生粋の関西人です🐙

大学卒業後
東京にある商社の海外物流チームに勤務

朝から夜遅くまで働き詰めの日々だったし
出張で5ヶ月間ほぼ海外というときもあったけど
とても充実していました

が、
昔からの夢だった翻訳家になるため
退職して大学院に進学することを決意

大学院卒業後
教育関連企業で通訳・翻訳スタッフとして
働いたのち、転職して特許翻訳者となります

念願叶って翻訳者になるも
「これって本当にやりたかったこと?」と
疑問に思うようになり・・・


また、結婚を機に
「今までの自分の価値観・考え方は
 すべて母親のものだったのでは!?」
ということに気づき・・・

ここから、いわゆる
「自分探しの旅」が始まりました

自分探しの旅の途中で
四柱推命に出会い
その面白さにハマってしまって
鑑定師養成講座を受講

2019年より
四柱推命鑑定師として活動開始

四柱推命の学びを深める傍ら
目に見えない世界のことについても
興味を持ち、学び始めて

2022年 アカシックリーディングを習得



占いを通じて自分を知ったら
自分をまるっと受け入れられるようになり
大きな安心感に包まれた自身の経験から

『すべての人が、ありのままで
 生き生きと輝けるように』

という願いを込めて
活動中しております♡

よろしくお願いいたします^^♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?