見出し画像

リーディング内容はブーメラン

娘の春休みも終わり
今日から通常運転再開です^^

午前中に1件、午後に1件、
久しぶりのリーディングセッションでした♡

うち1件の依頼内容が
「現在クライアントさまが
 取り組まれていることに対するアドバイス」
だったのですが

クライアントさまのハイヤーセルフが
伝えてくれた内容が、そっくりそのまま、
わたし自身にも当てはまるような内容で (°_°)笑

「言葉はブーメラン」なんて言ったりするけど、
リーディング内容もブーメランなんだなぁと
感じたセッションでした。

でも、そのおかげで、
初心を思い出せたところもあり
とてもいい機会になりました^^

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

同じタイミングで
講座やセミナーを受ける人たちは
同じような悩みやテーマを抱えてる
なんて言ったりもするし、

グループセッションも
メニューにしてみようかな🤔

アカシックリーディング付きお茶会
とかも、いいかも?♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?