はじめに 新リビドラ法 ICI(陰茎海綿体注射)について

私が、陰茎海綿体注射の名称を初めて聞いた10数年前と比べ、最近は随分ICIを取り扱うクリニックは増えているようです。

 それにつれて、私のようにインターネットのSEOなどには全くど素人の医者が四苦八苦して作成するホームページ、ブログなどはGoogleなどの検索サイトでも上位には、ほぼ確実に表示されません。(^_^;)

 それでも、当院のホームページを見つけ出して頂き連絡を取って頂ける患者さんが毎年少しずつでもいらっしゃいます。

 女性の美容外科、美容皮膚科は元より、男性の自由診療(包茎、亀頭増大、陰茎増大、長茎その他)にも携わってきたからこそ、宣伝広告費をかけて、幅広く目立つような戦略もあるのは重々承知です。

 ただ、現状のペースであれば問い合わせを頂いたすべての患者さんに自分自身が返信をして、やり取りをしながら納得いくコミュニケーションが取れていると自分自身は思っているので、それで良しとしつつ、
個々の患者さんとのやり取りで返信しているような内容も転記していき、いわゆるFAQになるようなデータベースになれば、整理と実益を兼ねていいのでは!?と思い、こちらにアカウントを作成しました。

 いずれにしましても、ICIを取り扱うクリニックは10数年前に比べると格段に増えましたが、当院を見つけ出される患者さんの情報からだと、最近の傾向はその大半はpGE1のみを用いるものの様です。
 それではあまり効果が見込めないようで(私も試してみましたが、pGE1だけではほぼ効果無しでした。あれば廉価でいいのに!と意気込んだのですが。(^^ゞ)、そういった患者さんが当院のHPを見つけ出して問い合わせをして頂いているようです。

 最終的には実際にご自身で試してみて頂くしかありませんが、患者さんへの説得性、という意味でも私自身も当院の新リビドラ法を随時試して効果を確認していますが、男性にとって非常に楽しみのある治療だと思います。
 『あそこに注射する』というのには、なかなか抵抗があると思いますが、「案ずるより産むがやすし」!?
 興味があれば、試してみると、これまでと全く異なる世界が広がるかもしれません。
 
 本来ICIが不要な若い世代の方も、射精しても勃起が2~5時間続くdeepな世界に足を踏み入れてみるのも面白いかもしれません…。

★当面は、当院のブログ https://libidora.ah-clinic.com/contents-modified/  の内容の転載や

 ホームページの転載。
患者さんとのやり取りで、自分が返信した内容などを、
備忘録を兼ねてupしていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?