シャセイ


アンゼンな日は決まってナマナカ。

いつからそうなっだろう?

ゴム付けるより生の方がオジサンのコーフンが違う。

それはアタシも同じ。

オジサンはイクときに決まってアタシにしがみつく。

この体制が気持ちいーんだって。


オジサンの腰の動きが早くなる。アタシも我慢できずに腰が少しづつ浮いてくる。

もう少しでシャセイするとわかる。

ふと思う。   アタシ、こんなに声大きかったっけ?

腰が動くたびに自然と声が出てる。

今は恥ずかしくない。。。


オジサンがアタシに覆いかぶさり背中に手を回して抱きしめて中にシャセイした。

生暖かいものがお腹に広がっていく感じ。

耳元でオジサンの荒い息遣いがする。

アタシは気が遠くなるような感覚に身をユダねている。

しばらく、ぼーっと見ている。    何かを。

まどろみ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?