見出し画像

登山女子(水彩イラスト)

登山関連のキャライラストというのも楽しそうな題材なのです。
登山は危険が伴うので、服装や装備はしっかりとした登山ブランドのものでないと命に関わることも…。
だからブランドによる機能の違いや素材、使い勝手、デザインなどはかなり敏感になります。

一般的にはあまり知られないブランドでも世界的には登山者に高く評価されているブランドなんかもかなりあったりして。私も最近知ったブランドも多数あります。

ただ値段はびっくりするくらい高いです汗。でも絵に描くのはタダじゃん! 
しかも憧れもあって描いていて楽しい(^^)。
ちょっと3ブランド描いてみました。

登山女子

こういった登山キャライラストも楽しく描いていきたいと思います。

もりのこえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?