3日目 ◯◯率75%


こんばんは! 息子がもう就寝したので今日も書きます。

今日は日曜日なのでずっと傍に居れました。
息子はいつもみたいにちょっと我儘になったり、遊んでる最中に多少ズルしたりとが増え、この家にも慣れてきたのかなと思います。

朝からファイヤスティックをおねんね部屋に設定し、家の中を走れる車で遊び、アニメみたりすごろくしたり家の中でずっと遊んでましたw

とと好きー ばぁば好きーって言ってくれるのがいつもより多く感じました。
大丈夫。皆息子の事大好きやから!ととかばぁばどちらかは絶対おるからね!

お昼の時かな、そういえば4人中3人がパジャマな事に気付いたのは!
それが今日のタイトルです笑

16時お風呂→17時半ご飯(今日は昼寝してなくて眠すぎてあーんしました)→6時半ねんね部屋で少し遊んでお片付けからの就寝
普段とは比べ物にならないくらい全てにおいて早い。 言う事よく聞いてくれてありがとね。ほんと偉いよ。

さぁ明日からは出勤!息子は幼稚園!ですが、息子は風邪だったのでもう一日休んで様子見る事にします。
私は明日休めないのでばぁばが一日中付いてくれます。いつもありがとう!

今日はこの辺で!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?