8日目

こんばんは!
今日で妻が入院してから1週間。
7日連続で息子とねんね出来てる事に驚き。

入院する前は全然寝てくれなかったもんなぁ。いざ入院ってなった時に本当に寝てくれるのか心配でした_(:3 」∠)_

今日は大雨警報出たので幼稚園は休みました。
ばぁばといっぱい遊んでもらったらしいです笑

息子は晩御飯、餃子8個食べました(°▽°)めっちゃ食べた

最近は寂しくて泣いたりしてません。慣れてきたね。 寝るのは相変わらず早いからずっと頑張ってるんやね_(:3 」∠)_

明日は仕事で遊びに連れて行けないけど、日曜日はどこか行こうね。

ではこの辺で!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?