6日目 19対17

お疲れ様です。こんばんは!
今日は市役所に用事があったので9時に着くように調整して家をでました。
用事が終わり、仕事へ。
たまたま信号待ちでラインを見たら(ほんとはみちゃだめ)

今日は幼稚園行かない。とととやったら行ける。
と、あなたの息子が言うてるよ
というのを見て即ハンズフリー電話。

何やらセットのおもちゃが足らない。家にあると言う事でご機嫌ななめ。 全然行こうとしないとのこと。

まぁ自分の現場だしね、とととなら行けると言うてくれてるしお家にUターンしました。

お家ついて、お着替えさせて虫除け日焼け止めおっけー! 幼稚園レッツゴー!
先生にバトンタッチしたのが10時ごろかな?
そこから現場向かって11時着!

結構バタバタしました_(:3 」∠)_
無事に幼稚園行ってくれてよかったです‥

タイトルですが、
今日お寿司連れてって貰って、
私と息子チーム 対 じいじ ばあばチームのお皿の数です!

息子チームが僅差で勝利!やったね!お腹壊したよ!食べすぎて_(:3 」∠) 喉も乾くしね、よく食べたよ息子も。

明日はばぁばと行ってくれるかなー。

今日はこの辺で!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?