見出し画像

神対応!maxzenのテレビはすごい!保証期間1000日だった機種

こんにちは、リバティ淀屋橋です。


2年ぐらい前の年末にテレビ(maxzen製-J40SK03)の
スピーカー右側が故障したことがありました。


maxzenテレビは凄い

その時気付いたことmaxzenのテレビはすごい!


何がすごいかって
保証期間1000日(2年270日)もあるんです!


購入して2年以上も経っている
テレビを対応してもらえることに驚きですw 


保証期間が1000日あることを知らずに買ってまして、
あとで気が付くという我ながら驚きです。


テレビのスピーカーが壊れたことがきっかけで、
調べてみると1000日保証でしたw

1000日未満

1000日保証の事実を知った時、
購入から2年以上経っており
どうだろーなーと思いながら
購入履歴をチェックするとギリギリ保証期間内!


2年以上経っても保証期間内でしたので、
1カ月後には新品になったので感動でした。


全ての商品が1000日保証ではなさそうですが、
amazon等のタイトルに出ている感じです。


気になる方は、ご確認くださいませ。ご参考まで

貸し会議室 リバティ淀屋橋
大阪府大阪市中央区北浜3丁目5-19 淀屋橋ホワイトビル
HP / 公式LINE / X(Twitter) / Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?