見出し画像

【恋愛経験ゼロ 童貞】女性耐性がなくてあたふたしてしまう‥


恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『女性耐性がない男性』
についてお送りしていきます。

さっそくですが、

彼女ができない原因は

"女性との接点が全くない"

この一言に尽きます、

1年間を通して新規の女性と
知り合う機会がほぼ皆無
というのが根本的な原因です、

もちろん、

人見知りや引っ込み思案といった
大人しい性格で恋愛に対して
あまり積極的ではない男性なら

女性と知り合えたとしても
恋愛関係に発展することは
なかなか難しいのも事実です、

相当なイケメンや
社会的地位があるなら
女性の方から寄ってきますが

世間一般的に考えると
そんなことは稀でしかなく

外見レベルが圧倒的に高く
社会的ステータスも相当高いなら
恋愛では悩んでいないですよね、

恐らく、

この記事を見ている男性は
なにかしろ恋愛について
悩みを抱えているからこそ

数多くある恋愛記事の中から
こちらの記事を選んで
今こうして読んでいるのだと思います、

外見的要素や社会的ステータスが
あまり高くない男性だからこそ
女性から寄ってくるという事はなく

自ら動いてアプローチする
必要があるわけです、

ただし、

女性との出会いがそもそも無かったら
アプローチしようもありませんよね、

むしろ、

女友達がたくさんいて
数多くの女性と比較的簡単に
知り合えるような環境なら

そこまで深く恋愛について悩むこともなく
自然に彼女を作ってリア充の仲間入りを
果たしていると思います、

問題は、

プライベートや職場において
恋愛できそうな女性が周囲に全くいない
という男性が童貞に陥りやすいです、

既婚者や彼氏持ちの女性だったり
年齢がかけ離れ過ぎて恋愛対象外だったりと
恋愛しようにも出会いに恵まれない男性が
たくさんいらっしゃるかと思います、

周りの環境のせいばかりにして
自分で努力して出会いを
増やそうとしてないんじゃない?

社会人サークルに所属したり
街コンや相席ラウンジに行ったりすれば
女性と知り合う機会なんていくらでも
作れるんじゃないの?

こういった厳しい声も当然ありますが、

それができれば苦労はしないよ‥
というのも正直な意見ですよね、

人付き合いが苦手だし
気を遣って疲れるし
お金だって掛かってしまう

精神的にも金銭的にも
わざわざ擦り減るようなマネをして
出会いを増やそうとするなんて

なんか負けた気がするし
自分が惨めで仕方ない
恥ずかしくて情けない

でも、

彼女は欲しいし結婚もしたい
将来可愛い奥さんと子供に囲まれた
幸せ一杯の家庭を築いてみたい

1人寂しく孤独に過ごす
惨めで悲惨な老後は
なんとしてでも避けたい

努力して彼女を作るのは気が引けるけど
将来は結婚して幸せな家庭を持ちたい

わがままかもしれませんが
そう思ってしまうのもまた事実

お金や時間、労力をかけて
恋愛を頑張らないと一生このまま
童貞歴を更新し続けるハメになる

心の中では分かっていても
実際に何かをしようとするのは
とてつもなく躊躇してしまい

結局なにも行動に移せないまま
今まで通りの彼女ができない生活を
永遠と繰り返してしまうのが

長らく童貞を極め続ける男性の
根本的な原因なのだと私は断言します、

彼女は欲しいけど
わざわざ努力してまで
欲しいとは思えない

簡単に言えばこういうことです、

さらに言えば、

失敗が怖くて躊躇し
プライドが高くて
行動に移せない

まさに八方塞がりな状態

実際は塞がってはいないけど
自分の中ではそう思い込んでいる

自ら自分の首を絞め
恋愛から遠ざかっていく
なんとも哀れなありさま

これでは到底、彼女などできるわけもなく
可愛い女性が相手にすることもありません、

他にもっといい男性がたくさんいますし
積極的にアプローチを仕掛ける男性の方に
女性がなびいていくのは必然です、

そんな男性はモテる資格はありません

当然、

女性も恋愛対象としては見てくれません
紛れもない事実で決定事項です、

じゃあどうすりゃいいんだ!
諦めるしかないじゃねぇか!

こういった言葉も出てきますよね、

そのお気持ちはわかりますし
どうすることもできないという
悔しい想いもあると思います、

仕事が忙しくて恋愛どころじゃない
親の介護が大変で恋愛に時間を割けない
金銭的余裕がなくて出会いを増やせない

そもそも女性とどう接して
仲良くなればいいのか
まったくわからない

これらの理由で仕方なく
恋愛から遠ざかってしまう男性も
かなり多いと思います、

実際に過去の私も、

金銭的余裕がなく出会いを増やしたり
デート代に使うお金があまりない
極貧生活を余儀なくされていたので

ちょっとでもお金が絡むと
躊躇してしまう気持ちが強かったです、

生きていくためにはお金が必要
恋愛よりも優先してしまうのは
当然なのですが

やはり、

恋愛に対してお金が使えないというのは
デメリットがデカいと言わざるおえません、

付き合っていくためには
必ず大なり小なりお金がかかります、

大好きな彼女と
水族館や遊園地に行ったり
美味しいものを食べに行ったり

記念日にどこか旅行に行って
彼女が喜ぶプレゼントを用意して
サプライズでお祝いしてあげたりと

これらすべてにはやはり
ある程度のお金が必要です、

付き合う前でも同じく、

社会人サークルに所属する費用
街コンや相席ラウンジに参加する費用
結婚相談所へ加入する費用など

なにかしろ出会いを増やすのであれば
必ずと言っていいほどお金がかかります、

出会ってからでも何度かデートを重ねて
距離を縮めていかなくてはなりません
その間の交際費だってバカにならない

必ず恋愛とお金は切っても切り離せない
必要不可欠な関係だというわけです、

一部の男性は女性に貢がせて
お金をかけるどころか逆に
お金を貰って付き合っている
なんて輩も一定数存在しますが

それはかなりの恋愛スキルがないと
絶対に上手くはいかない方法なので
オススメはできませんし

最初から貢がせるために
女性へ近づこうとするのは
不誠実極まりないので
絶対にやめていただきたいです、

少なくともここまでこの記事を
見てくれている人のなかには
そんな不貞な輩はいないと思います、

恐らく、

彼女を作りたいけど
なかなか上手くはいかず
どうしたらいいかわからない

でも、

不平不満を言って諦めることをせず
自分なりに解決策を探して努力しようとする
前向きな姿勢がある方だと私は思います、

そうじゃなきゃこんな長ったらしい記事など
読んではいられませんよね笑

安心してください!
あなたの行動は間違っていません!

そうやってヘコたれず前を向いて一歩ずつ
歩みを止めずに進もうとする強い意志は
絶対に必ず報われる瞬間が訪れます、

ものすごく根拠のない精神論で
申し訳ないのですがそれでも
諦めないことがなによりも重要です、

めげずに答えを模索し続けることこそ
何においてもどんな分野の仕事でも
結果を得るためには必要不可欠なスキル

周囲の人たちにそこまでしなくても
いつかきっといい人が現れるよ
今はまだタイミングじゃないだけ

まだ若いんだし趣味とか仕事に
打ち込んでいればそのうちきっと
気の合う女性と出会えるよ

こんな無責任な同情を向けられても
自分なりに努力を怠らない精神力は
そんじょそこらの男性にはマネできない
素晴らしい能力だと本気で思います、

嘘くさいなと思われるかもしれませんが

それでも周囲の意見に流されず
自分の意志を貫くブレない芯の強さは
なかなかマネできるものではありません、

女性を本当の意味で幸せにできる
真の強さを持っていると思います、

そんな男性にこそ
女性にモテる資格があると
私はそう思います、

とはいえ、

精神論ばかりだと
一体どうすれば
女性にモテるのか

納得できないという方も
たくさんいらっしゃるかと
思いますので

ここからは、

女性経験がない男性が
どうすれば彼女ができるのか

その具体的なアクションステップについて
詳しくお話していこうと思います。

【童貞歴30年でも確実に彼女を作る方法】

まず最初にお伝えするのは、

彼女を作るまでの正しい流れを
しっかりと認識することが重要です。

どういった関係性を
どの順番で築けるかが
大事になります。

そのためにも、

女性がどうやって恋に落ちるのか
具体的なアクションステップを
正しく知ってください。

①女性と出会う
②女性と仲良くなる
③女性を気にならせる
④女性を惚れさせる

これが最も自然に
女性が恋に落ちる
黄金パターンです。

なんだこんなもんか‥
拍子抜けだわ‥

そう思われましたか?

確かに考えたら誰でもすぐわかるような
単純すぎる流れかもしれませんが

こんな単純なことが
多くの男性はできていないわけです。

好きになった女性には特にできてません。

上記の順番どれかをすっ飛ばす
あるいは、どこかでずっーと
止まり続けて失敗している方が
非常に多いのが現実です。

ちゃんとこの流れを守らなければ
女性には確実に警戒されます。

なぜなら、

あなたの好意がバレ過ぎるからです。

恋愛ではこの好意バレが
最もやってはいけないNG行動

そして、

男性の恋愛が上手くいかない理由で
ダントツに多いのが好意バレです。

あなたの好きだという気持ちが
相手の女性にバレ過ぎてしまうと

女性は途端に興味を失ってしまいます。

「あ、この人は完全に私のこと好きなんだ」

そう思われてしまったら
女性はあなたの気持ちを
完璧に理解してしまい

それ以上あなたのことをもっと
知りたいとは思えなくなります。

まさに、

ネタバレしたドラマや映画と同じ扱いです、

さらにそこから、

あなたが女性に対して
アプローチを続けると

「この人は私の気を惹きたくて
色々やってきているんだな」

「なんかわかりやすくてツマンナイ」

こんなふうに見透かされ、

女性に好かれたくて
良かれと思ってしていた
行動一つ一つが仇となり
わかりやすい男に成り下がります。

そうなると、

女性に心理的優位に立たれてしまい
どんなに真面目で優しく誠実に
アプローチをし続けたとしても

やればやるほど好意バレに繋がって
女性には飽きられてしまうのです。

男として気にならせることが
できなくなってしまったら

女性はあなたを追いかけることが
できなくなってしまいます。

そして、

ちょっと私がなびいてあげれば
すぐにでも付き合えてしまうような

お手軽簡単いつでもどこでも手に入る
価値の低い男としてのレッテルを貼られ
女性からは格下扱いされるわけです。

女性に舐められていては
当然付き合うことはできません。

格下の男を好きになる女性は
この世には稀にしか存在しないからです。

相当お金を持っているマダムか
相当ブスで壊滅的にモテない女性

本当に愛し合えるかは別問題ですが、

それに該当する女性しか
相手にはして貰えません。

価値の低い男だと思われたら
恋愛では不利でしかない

その原因は好意の温度差

女性よりもあなたの好きな気持ちが
大きいとそうなってしまいます。

厳密に言えば、

そう思わせたらダメというわけです。

①女性と出会う
②女性と仲良くなる
③女性を気にならせる
④女性を惚れさせる

この四つの順番を守らなければ
確実に好意がモロバレすることに
繋がってしまいます。

せっかく積み上げてきた関係性も
一気に崩れ去り付き合えるチャンスを
自らダメにしてしまう危険性があります。

女性と接する際は必ず上記の行動を
順序を守って行うことが大切になります。

それでは、

アクションステップを一つずつ
詳しくお伝えしていこうと思いましたが

長くなってしまったので
この続きはまた次の機会にお話します。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?