見出し画像

【LINE 脈あり】あけおめLINEはマナー違反!?

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『あけおめLINEはマナー違反!?』
についてお送りしていきます。

もう今年も大晦日を迎えました。

2022年はみなさん
どんな年でしたか?

人生で初めて彼女ができました!
特定の相手がいるという幸せを
めいいっぱい噛み締める1年でした。

もしくは、

心底好きだった女性に振られました
もうどうしたらいいかわかりません
いっそのこと消えて無くなりたいです。

あるいは、

それなりに可愛い彼女はできたけど
ガチ惚れした超ドタイプの女性とは
なぜか上手くはいかなかった。

など、

恋愛において、

悔いなくやりきった人もいれば
悔いが残る1年だった人もいる

人それぞれ自分なりに
成功や失敗を積み重ねる
そんな1年だったかと思います。

来年に向けて気持ちを新たに
恋愛に取り組もうと考えている
そんなあなたにエールを贈りつつ

今日も恋愛について書いていきます。

さて、

今回のテーマは、あけおめLINE

どうしてもこの時期になると
こういった質問が増え出します。

好きな女性に
あけおめLINEは
送るべきですか?

送るとしたら
0時ピッタリに
送るべきですか?

文章はシンプルに書くべきですか?
それともスタンプとか絵文字を
入れたほうがいいですか?

などなど、

あけおめLINEで
新年の挨拶をどうするか
頭を抱えて悩み込んでしまう
そんな男性がホントに多いです。

ほぼ全ての男性が、

気になる相手であればあるほど
LINEを送らなければいけないと
無意識にそう思い込んでいます。

その理由は、

せっかくLINEを交換しているのに
自分だけ挨拶をしなかったら
失礼な奴だと思われないか不安

そもそもLINEではあまり
やり取りしていないから
いきなり送るのは迷惑かな

仲間うちでグループLINEがあるから
個人でもあけおめLINEを送るかどうか
長時間1人で迷ってしまう

こんなふうに、

相手を気遣う気持ちから
こういった悩みがたくさん
出てきてしまいます。

女性に対して誠実に向き合う姿勢は
とても素晴らしいことですし
いち社会人として当たり前の心掛け

相手に不快な思いをさせない
親切心の表れだと思います。

ですが、

ここで多くの男性がハマる
大きな"落とし穴"が存在します。

えっ!?なに?こわっ!
それって一体なんなんですか?

恐怖を煽るようですみません。

でも、

とても重要なことなので
よく聞いておいてほしいです。

その落とし穴にハマってしまうと
少しずつ女性から距離を取られてしまい
いつまで経っても仲良くなれず

LINEの返信は遅くなり
そのうち既読スルーや
未読スルーが当たり前

最終的にはブロックされ
仕事場や学校なんかで
会えたとしても避けられ始めます。

LINEでしか繋がっていないなら
もう二度と会うことすら叶わない
どうしようもない状態に追い込まれる
かもしれません。

好きな女性にこんなことをされたら
とてつもなく心が傷ついてしまい
胸の奥がギュッと締め付けられ
常に息苦しさを感じてしまいますよね。

一体なにがいけなかったんだろう‥
こんな考えばかりが頭の中に浮かんで
答えのない疑問に悩まされ続けます。

こうなると、

集中力が散漫となり
仕事もろくに手がつかず

次第に食欲も少なくなり
食事が喉をあまり通らない

夜1人になる時間帯には
無意識で女性のことを考えてしまい
頭がズシンと重くて全然寝付けない

そんな日々を送っていたら
睡眠不足と食事不足が相まって
気力も体力も削がれてしまい

休日はなんのやる気も起きないくらい
無気力な状態へと陥ることに‥

最悪の場合、

そのままうつ病患者の仲間入りを
果たしてしまう男性も中には
たくさんいらっしゃいます。

そんなまさか‥
それはちょっと大袈裟じゃないですか?
脅かさないで下さいよ!

こんな声が思わず
飛び出てしまいそうになりますが

これは夢物語や絵空事ではなく
あなたの身近でもごく当たり前に
起こってしまうとてもありふれた現象です。

オレには関係ないと油断していると
気づかぬうちに取り返しのつかない
大きな過ちを犯してしまいます。

あの時こうすれば良かったと
あとで後悔しないためにも

今のうちに知っておく必要があります。

数多くの男性が
いつのまにかハマる
大きな"落とし穴"

その罠にハマってしまう理由は
ある一つの致命的な間違いを
犯しているからです。

それって一体なんなんですか?
もったいぶらずに早く教えろよ!
前置き長すぎだろっ!

そう慌てないでください。
このあとすぐにその答えがわかります。

世の99%の男性が
気付かぬ内にハマってしまう
ある一つの致命的な間違い

それは、

親切丁寧な文書で0時ピッタリに
あけおめLINEを送ってしまう

ということです。

へっ!?それのなにがダメなんだ?!
まったく失礼なことしてないじゃん!

そう思ってしまいますよね
至極当然の反応だと思います。

ですが、

そのまったく失礼じゃないという部分が
男性が犯してしまう大きな過ちなのです。

ますます意味がわからない‥
理解が追いつかない‥
それのなにがダメなんだよ‥

真面目で誠実な男性であれば
そう思うのも無理はありません。

人に対して思いやりを持って接する
相手を気遣い配慮する思いやりの精神
1人の男性としてものすごく当たり前のこと

相手を不快にさせるような
失礼な態度なんてもってのほか
不誠実極まりない行為

1人の男性の前に
いち社会人としてどうなの?
そう思ってしまいますよね。

不誠実な男は社会の悪だと
誰もが口を揃えて糾弾します。

しかし、

恋愛においては全くの逆効果

誠実な男性よりも
不誠実な男性の方が
女性にモテはやされている

世の中では、

そんな摩訶不思議な現象が
当然のように成立しています。

例えば、

こんな話があります。

【カスみたいな男に惚れ込む女の話】

年下の男性と同棲している
20代の女性で彼氏はホスト

夜は仕事でお酒を飲みまくり
毎回朝は酔っ払って帰ってくる
よくある若さ故のだらしない男

自分より若い女性との浮気がバレて
彼氏と喧嘩になるのは日常茶飯事

ギャンブルで借金を作るのは当たり前で
負けた日には彼氏に八つ当たりされ
暴力を振るわれ怪我をさせられる事もあり

世間から見ればどうしようもないクズ男

そんな彼氏が仕事を終えて
朝方帰宅してから必ずしてしまう
ある行動があります。

それは、

玄関の扉の前で
思い切り寝そべって
そのままお漏らししてしまう

といった奇想天外な行動です。

しかも、

これがほぼ毎日のように起こるそうです。

普通じゃあ考えられないですよね笑

私もこれを聞いた時は
お腹を抱えて爆笑しました。

さらに詳しく話を聞くと

彼氏が泥酔しているから
玄関の扉をトイレだと勘違いして
そのまま寝ションべんしてしまい

家の中ならまだしも玄関の外
マンションの廊下でするもんだから
毎回周りに迷惑をかけるのが
本当に申し訳ないと嘆いていました。

最初の頃は、

何回注意しても治らないから
毎日腹立たしくてイライラしてたけど

最近は怒りを通り越して
呆れ果ててしまい何も感じなくなって

それがごくごく普通の
当たり前になってるんだとか

正直いって理解に苦しむというか
感覚がおかしくなってきていると
自分でも思いますが

慣れればこんなものかと
平気になるようでした。

単純になんで別れないの?

そう疑問に思ってしまい
その場のノリと勢いで女性に尋ねると

最初は何度も別れを考えたけど
なぜか毎回踏みとどまってしまい
結局離れることができない

私が居なくなってしまったら
彼が生きていけなくなるんじゃないかと
とても不安で思いとどまってしまう

それを聞いたとき
なるほどなと確信しました。

世間一般では女性を大切に扱うのが
モテるためには必要不可欠だと
声高らかに叫ばれていて

幼少期の頃から親や先生
周りの大人から人には
優しくしなさいと教えられ

アニメや漫画、映画やドラマに
出てくるような恋愛話でも

真面目に優しく誠実な男性が
最後はヒロインの女性と結ばれて
ハッピーエンドな結末を迎える

そんなストーリーを見せられ続け
いつの間にかそれが女性に対して
とても効果的なアプローチだと

心の中に信じ込まされていたけど
現実はまったくもって違う

とんでもなく金に汚いDV気質な
女遊びの酷い寝ションべん男でも

好きになってしまえば
女性はそんなの関係ない

むしろ、

そんな所が可愛いとさえ思ってしまい
なんとかこの人を支えたいし
尽くしたいそういう願望が出てきて
どうしようもなく愛おしく思えてくる。

いわゆる母性というもの
そんな感覚が女性にはあります。

男性からすれば
なんとも理解し難い
感覚だと思います。

ギャンブル、借金、女遊び、DV
挙句の果てには泥酔して寝ションべん

そんな不誠実な男のどこが良いんだ!
何度も酷い目に遭わされておいて
一体そんな男のどこがカッコいいんだ!

自分の娘がこんな男に夢中なら
きっとそういうセリフを吐いてしまい

目を背けたくなるほどの
受け入れ難い真実に絶望と虚しさを
噛み締めたくなりますが

悲しいかな、

これが知られざる恋愛の真実です。

マジかよやっぱ女心はわからんわ‥
今まで真面目にやってた自分がバカみたい

そんな悲痛な思いが湧いてきますよね。

今まで真面目に誠実な思いで
女性に接して来た男性からすれば
驚きのあまり空いた口が塞がらないほど
相当衝撃的な事実だと思います。

心の中ではまだ信じ切れない思いが
尾を引いているかもしれません。

しかし、

女性に対して誠実に尽くした男性が
最終的にはどうなってしまうのか
その真実を知ることになれば

あなたもさすがに
考えを改めたくなると思います。

【誠実に8回もデートを重ねた男の末路】

彼は片田舎に住む30代の男性
今まで交際経験も何度かあり

それなりに恋愛経験がある
ごくごく普通の一般男性

コロナ禍の影響もあってか
なかなか良い出会いに恵まれず
最近流行りのマッチングアプリを始め

そこで知り合ったある女性と
趣味の話しで意気投合し
何度かデートを重ねたあと

その女性からあるお願い事をされました。

それは、

「8回デートするまで告白しないで」

という不思議なお願い。

なぜかと質問したところ

私は次付き合う人とは
結婚したいと考えているから

ちゃんと相手の内面も知った上で
一緒に居て楽しいと思える人と
真剣にお付き合いしたい!

だから、8回くらいデートして
お互いのこともちゃんと分かってから
付き合うかどうかを決めたいと思ってます。

こんな話を聞いて面倒くさいと思うなら
今のうちに連絡を経ってくれてもかまわない

いい加減な気持ちで会い続けるのは
お互い時間を無駄にしてしまうし
すごくもったいないと思うから

でももし、

こんな条件付きでも
あなたが良いって言ってくれるなら
次も私と会ってくれませんか?

それを聞いた瞬間
とても好感を感じました。

この女性はこれから先の事を
真剣に考え誠実な思いで
自分と向き合おうとしてくれている

そんな想いに感動し1ミリの迷いもなく

「もちろんまた会いましょう!」

前のめりにそう答え
次回も会うことを
承諾しました。

こんなに誠実な女性なんて
今まで会ったこともない

この人を逃すと一生後悔するかもしれない

なんとか好きになって貰えるよう
頑張ってデートで楽しませよう

そう意気込んで

数多のデートスポットに女性を誘い
精一杯エスコートに励みました。

カップルが集まる
ザ•王道の水族館デート

カフェでゆったり過ごす
まったり和やかデート

移り変わる景色が楽しい
ドライブデートなど

いろんな場所へ出掛けては
毎回デートの時間が
すぐ終わってしまうほど

2人の間では話題が尽きず
何時間でも話せるくらい
しゃべり続けてしまう

よくお互いこんなにも
話す話題が尽きないよね
そう思って関心するほど

性格の相性もバッチリ合っていて
とても居心地の良さを感じる今日この頃

ふと見せる彼女の笑顔が可愛いくて
早くこの想いを伝えて告白したい
今すぐにでも自分の彼女になってほしい

そんなはやる気持ちを押し留め
なんとかデートを重ねていき

相手が行きたい場所や食べたいもの
興味があるものは必ず確認してから
しっかりデートプランを考えて

毎回全力で女性を喜ばせようと
必死に頑張りました。

そしてついに、

待ちに待った8回目のデートが
満を辞してとうとうやってきました。

どれほどこの日を待ち侘びたことか
期待に満ち溢れたデート当日の朝

天気は気持ちがいいくらい晴れ渡り
デートにはもってこいの空模様

今日は天気も味方してくれている!
これなら絶対上手くいくはずだ!

そんな根拠のない自信で
朝から気分は最高潮

顔を洗い気合いを入れ前もって考えた
告白のセリフを入念にチェックし
身支度を済ませ準備を整えたところで

さぁいよいよ、

運命のデートへいざ出陣の時
今日は最高の1日にする!
決意を新たに意気揚々と出発しました。

今日のデートは
カフェで軽くお茶してから

綺麗な景色が見える
近くの展望台に行って

タイミングを見計らって
告白をする予定

これで付き合えたら
今日の夜は身も心も含めて
さらに距離を縮められるかも!

そんな淡い期待を胸に秘めつつ

待ち合わせ場所で
先に待ってた女性と合流し
いつも通り挨拶を交わしてから
早速カフェへと向かいました。

席に着き飲み物を注文してから
二人の話題はすぐさまお互いの
共通の趣味、家族や友達の話まで

さまざまな話題を詰まることなく
永遠と喋り続けて気付けば
2時間以上も会話が尽きず

ありとあらゆることを
時間を忘れて話し合い
外には夕陽が出てきていました。

時刻は17時過ぎ
いい感じで会話も盛り上がり
この調子なら絶対付き合える
そう改めて確信しながら

その場を後にし
近くの展望台へと
向かいました。

街の景色が一望できる
地元では隠れた名スポット

この時間帯ならひとけも少なく
告白にはもってこいの場所

一通り景色を見たところで
周りに誰もいないタイミングを見計らい
意を決して想いを伝えました。

「ちょっと聞いて欲しいこと
あるんだけどいいかな?」

少し緊張感のある雰囲気で問いかけると

女性もなんのことか察したように
顔を縦に振ってコクっと頷きました。

「今日はデートに来てくれてありがとう
〇〇ちゃんと出会ってから今まで
本当にすごい楽しかったです。

そして何より、一緒にいられて
とっても幸せでした。

いつもニコニコ笑顔でいてくれる
〇〇ちゃんに本当に生きる活力を
たくさんもらったし

自分も〇〇ちゃんにとって
そういう存在でありたいと
心の底からそう思いました。

〇〇ちゃんのことが大好きです。

もし良ければ、結婚を前提として
お付き合いしていただけませんか?」

こんな言葉を真剣な想いで告白しました。

それを聞いた女性も
びっくりして驚いてましたが
すぐ笑顔になってこう続けました。

「〇〇くんありがとう
ちゃんと言葉で伝えてくれて
すごく嬉しいです。

ただ、告白の返事は少しだけ
待っててもらってもいいかな?

中途半端な気持ちで
答えたくないし
私も真剣に答えたいから

ほんのちょっとだけ時間をおいて
また、正式に返事をさせて欲しい」

期待していた言葉とは裏腹に
まさかの告白保留

正直付き合える気満々の
気持ちでいたので

保留にされた時は
背筋が凍りましたが

でも、

次に付き合う人と結婚するつもりなら
そう簡単に返事をできないのは
誰だって当たり前だよな

むしろ、

真剣に自分のことを
考えてくれているんだ
そう思って納得し

女性からいずれ伝えられる
告白の返事を待つことにしました。

そして、

今回ちゃんと自分の気持ちを
相手に伝えることができて

すごく満足した気分を
ふつふつと味わいながら

デート終わりの帰り道では
どこか達成感みたいなものを
感じながらとても充実していました。

こんなに頑張ったんだきっと大丈夫
いい返事を返してくれるに決まってる

楽観的にそう考え
不安にならないため
平常心で過ごすよう
努力しました。

約1週間後、

〇〇ちゃんからLINEが来て
次の週末お会いしませんかと
お誘いの連絡が届きました。

気持ちがそろそろ固まったのかな
そう思いつつドキドキしながら
〇〇ちゃんと会うことに決めましたが

当日は楽しみ以上に
何を言われてしまうのかが
相当気になりすぎて

常に不安な気持ちを抱えたまま
会いに行くことになりました。

最初に会った瞬間
いつも通りの笑顔で
快く出迎えてくれて

緊張していた気持ちが
少し和らぐのを感じつつ
まずは軽くお茶でもという事で

お洒落な喫茶店へ向かうことに

そこでは相変わらず
たわいもない話題だけで
2人の会話が盛り上がり

気まずい空気は
一切感じることなく
常に和やかな雰囲気で

心地良い空気が流れていました。

ただ、

告白の件については
なにも触れられず

こちらから催促するのも
急かすようで気が引けてしまい
何も言い出すことはしませんでした。

今日はこのまま返事は
返ってこないのかな?

そう思いながら
和やかな雰囲気に
身を委ねていると

女性の方からこのあと
行きたい所があるそう提案され
お店を出ることになりました。

場所を変えて告白の返事を
聞くことになるんだろうな

そう思いつつ
改めて気を引き締め直し
その場を後にしました。

女性に案内された場所は
海が見える海岸沿いの公園

ここもキレイな景色が一望できる
とても良い雰囲気の絶景スポット

人通りも少なく静かで落ち着いている
告白するにはもってこいの場所

ついにここで告白の返事を
貰うことになるんだな

そう覚悟を決め
景色を堪能していると

〇〇ちゃんの方から
告白について切り出され
真剣な表情で話し始めてくれました。

「〇〇くん今日は来てくれてありがとう

本当に今日まで優しく真面目に
ちゃんと私と真剣に向き合ってくれて
とても感謝してます

中身のないくだらない話でも
毎回最後まで嫌な顔一つせず
付き合ってくれて嬉しかった

常に〇〇くんも私も
笑顔でいたと思うし
すごい楽しかったです

それで私が前に言った
最低でも8回は会って
ちゃんとあなたのことを

どんな人なのか確認したいって気持ちも
〇〇くんはちゃんと守ってくれて
ものすごく誠実さを感じる

あなたといたらすごく将来も
安心して過ごせると思うし

きっとその性格面においても
裏表がない素敵な人だと
心からそう思いました

でも、

ごめんなさい!

〇〇くんとはお付き合いできません。」

それを聞いた瞬間
一瞬言葉を失いました。

え、、なんで、、、
どうしてなんだ、、、、

正直言って、

まさかホントにフラれるなんて
思ってもみなかった‥‥

いや、少しは考えていたけど
それでも自分の中では
付き合える、そう信じていたのに

それはただのうぬぼれだったのか‥

そんな考えが頭の中を駆け巡り

どうしようもないくらい
心がぐちゃぐちゃに掻き乱され
失意のドン底に突き落とされるハメに‥

これまで8回もデートを重ねてきて
本当に順調でなんの問題もなく
楽しい時間を2人で過ごせていたのに

なぜダメだったのか?

デートの内容は手を抜かず
しっかり相手の好みに合わせて
プランを計画していたし

2人で過ごす時間も
絶え間なく会話が盛り上がり
お互い時間が経つのを忘れて
お喋りに夢中になっていた

もちろんデート代は全て自分が払い
女性に1円足りとも出させることは
しませんでした。

早く告白したいと思う気持ちを
必死に堪えて8回会うまで告白しない
という女性との約束をちゃんと守り続け

告白を保留された時も
真剣に考えてくれているからこそ
時間が必要だと相手を気遣い
返事を急かさず待つことを承諾した。

真面目に優しく親切に
相手を気遣う誠実な想いで
誰よりも真剣に女性と向き合ってきた

そんな男性がいったいなぜ
女性にフラれてしまうのか?

それにはある一つの勘違いがあります。

世の99%の男性が
気付かぬうちに
勘違いしてしまう

恋愛に対して
女性が持っている
隠された欲求

それは、

安心よりも刺激を求めてしまう

ということです。

女性は恋愛に対して
安心安全なんの不安も感じない
常に優しい言葉と態度を示してくれる

そんな人畜無害な男性"よりも"

少し女性をからかったり
ちょっと失礼な言動や態度をしてくる
そんな男性に興味を抱きます。

普通好きならそんなことしないよね?
でも私にかまってきているよな?
これは好きなの?冗談なの?どっち?

考えてもハッキリしないあなたの行動に
女性は理由が分からずヤキモキし出して
本当はどう思っているのか知りたくなって

そのうち、

こんなにもあの人のことばかり
考えてしまうのは、もしかして
私があの人のことを好きだから?

いやでもただ気になってるだけ?
うーん考えてもわかんない!
次会った時に確かめよ!

そう思い男性との接触頻度を
女性の方から増やそうとして
追いかけ始めるというわけです。

心がグワんグワんに揺さぶられ
ハラハラ、ドキドキさせられる

感情が昂って心に刺激を感じてしまう
そんな男性に対して女性は魅力的だと
つい気になって仕方がなくなる

わかりやすく言えば

たくさんの女性からモテていて
油断したらすぐ他の人に
取られてしまうかもと常に不安で
心が一つも休まらない

そんな焦りや不安を感じさせる
言葉や態度を示してくる男性に
女性は興味を惹かれてしまうのです。

誠実に8回もデートを重ねた男性より

相手を不安にさせる不誠実な男性の方が

女性は感情が揺さぶれてしまい
つい気になってしまうのです。

マジかよ‥
なんてこった‥

今まで信じて疑わなかった常識とは
全く似ても似つかない有様じゃないか‥

そんな言葉が湧き出てきて
愕然としてしまいますよね。

受け入れがたい真実ですが
これが女性の隠された欲求です。

誠実な想いだけではどうにもなりません。

それを無視して自分の考え方だけで
女性を惚れさせようと努力しても
徒労に終わってしまいます。

自分が培ってきた価値観は
いったん頭の片隅に追いやって
女性が求める魅力を知ってください。

それでは、

最初の質問に戻ります。

親切丁寧な文章で0時ピッタリに
好きな女性にあけおめLINEを送るべきか?

これまで話してきた内容を踏まえれば
答えはもうお分かりかと思います。

あけおめLINEは絶対に
死んでも送らないでください!

あなたの好意がモロばれして
女性からドン引きされてしまいます。

付き合っている彼女なら問題ありません。

でも、

まだ付き合っていない段階
2人でデートにも行けていない
そんな状態では必ず失敗します。

新年の挨拶をLINEで送るという行為は

あなたが女性に対して
無礼な態度を取らないために
いち社会人として当たり前の行動を
しているつもりかもしれません。

それは至極真っ当な考え方
とても正しい行いだと思います。

ですが、

こと恋愛においては
それが裏目に出てしまう
なんとも理不尽極まりない
事態へと陥ります。

きっと、

あなたが好きな女性に
あけおめLINEを送るのは

ただ新年の挨拶をするため"だけ"
ではありませんよね?

あわよくばそこから
LINEで連絡を取り合って

その女性と仲良くなれる
チャンスかもしれない

そんな淡い期待を抱いて
LINEを送っていませんか?

もしそうなら、

そのあわよくばの行動が
女性にも筒抜けだと知ってください。

LINEを送る相手があなたにとって
好きな女性でないなら問題ありません。

でももし、

そうじゃなかったら

え、なんか0時ピッタリに
あけおめLINEが届いたんだけど

しかもめっちゃ長文で丁寧な文章
絵文字もスタンプも大量に盛り込んで

いつからこれ考えてたんだ?
すごい必死すぎない?

ここまでするってことは
私のこと女として狙ってる?

なんかちょっと無理かも‥

LINEをすぐ返したら脈ありだと
勘違いされるかもしれないから
1日おいて時間が経ってから返信しよ

そう思われてしまい
返事をすぐには返してきません。

ここで追いLINEなどもってのほかです。

メッセージを削除するのもダメです。

返ってあなたの好き度が余計に知れ渡り

私のこと好きだからしてくるんだな
そんなふうに決めつけられ
さらに苦しい状況へと追い込まれます。

そもそもLINEは連絡ツール

LINEで女性を惚れさせることは不可能です。

女性にとってあなたが既に
気になる存在となっている段階で
LINEが来てくれれば嬉しいものですが

なんとも思っていない
どうでもいい相手からのLINEは
死ぬほど面倒くさいし鬱陶しい

LINEそのもので好きにさせるのではなく

既に女性から好意を持たれている段階で
さらに好意を高めるための便利な道具

それが恋愛におけるLINEの役割です。

こんな言葉を聞いたことないですか?

【恋愛は会ってる時が勝負】

直接会って実際に話してみないと
あなたの魅力は女性に一つも伝わらず
一切男としては見てもらえません。

逆を言えば、

会ってる時にちゃんと女性に魅力を
与えてさえいれば確実にその女性と
付き合うことは可能になるわけです。

にもかかわらず、

LINEだけで女性にアプローチしようと
メッセージをあれこれ考えて送ってしまう
そんな男性がとてつもなく多いです。

その理由は、

直接会ってる時に緊張してしまい
なにをどうすれば仲良くなれるのか
全くわからずドギマギするだけで
終わってしまう場合がほとんどです。

なにを言えば
なにを話せば
なにをすれば

好きなあの子ともっと仲良くなれるのか?

考えても考えても答えが見えず
悩みに悩んだ挙句だした答えが

直接会わなくてもLINEを送れば
緊張せずに話しができる

そこから仲良くなりさえすれば
こんなオレでもワンチャンあるかも!

そんな甘えた考えでLINEだけを使って
女性にアピールしてしまうのは
とても大きな過ちです。

なぜなら、

単純明快、

会ってる時に全く話しかけてこないのに
LINEだけは積極的に送ってくるなんて
普通に考えて気持ち悪いですよね。

会ってる時に話しかけてくれればいいのに
LINEだけでいろいろ言ってくるなんて
なんだか男らしくなくて情け無い

むしろ、

面と向かって話ができないなんてダサい
なんか弱いしキモいし気持ちわるい!

LINEを送ってきた相手が
まったくタイプじゃない
どうでもいい男性なら

尚更そう思ってしまいます。

だからこそ、

あけおめLINEは絶対に
送ってはいけません。

今日は大晦日、

あなたがもしも好きな女性に
どんなメッセージを送ろうか
ネットで色々調べている内に
この記事へと辿り着いたなら

悪いことは言いません。

そのLINEは今すぐ削除して
一切なにも送らないでください。

もう一度言います。

恋愛は会ってる時が勝負
LINEだけでどうこうしても
女性はまったく惚れません。

むしろ、

その考えの甘さが
女性に不快感を与えて
恋愛対象外のレッテルを
貼られてしまいます。

新年早々、

好きな女性に嫌われて最悪の年明けを
未読スルーされたLINEと共に
後悔しながら過ごすのは

とても惨めで辛く悲惨なものです。

それこそ一生忘れることのできない
トラウマを抱えてしまいます。

そんな過ちを犯してしまうその前に

あけおめLINEをどうしても送りたい
そう思う気持ちとは今日ですぐさまお別れし
新たな気持ちで新年を迎えていきましょう。

恋愛を本気で頑張るあなたを応援します。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『美女の取り扱い説明書』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?