見出し画像

【彼女の作り方 マッチングアプリ】非モテ男性が必ず陥る負のループにハマってませんか?

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『非モテ男性が必ず陥る
負のループにハマってませんか?』
についてお送りしていきます。

今まで生きてきて
異性にモテた試しが
一度もない

みんなは一体どうやって
彼女を作って恋愛してるんだ‥

そもそも女性と仲良くなるには
何をしたらいいのか分からない

こんな悩みを抱えてませんか?

イケメンに生まれてれば
恋愛なんて楽勝なのに
神様は理不尽すぎる

そう思ってしまいますよね。

外見が優れていたり
年収が1,000万超えてたり

多くの人から支持されている
人気者や有名人といった
芸能人やプロスポーツ選手

こんな肩書きさえあれば
恋愛に苦労することすら
なかったのにと

不満を感じて
劣等感を抱いてしまう男性も
かなり多いと思います。

特に、

恋愛経験が少なく
男女交際すらしたことがない
非モテ男性であれば

女性と付き合うなんて
全くイメージが湧かず
恋愛に対して積極的には
なりずらいですよね。

過去の私も人付き合いが苦手で
誰かと関わるということが
あまり得意ではなかったので

学生時代は、

女子と仲良くなれたことなど
一度もありませんでした。

不良が多い田舎の学校だったので
変に目立っていじめられたくない
そんな思いがものすごくあり

不良に目を付けられないよう
ひっそり学生生活を送るというのが
自分の中では当たり前になっていました。

誰かに対して
自分の意見主張を
伝えるのも億劫で

なるべく問題を起こさず
平穏に過ごすことが
なによりも重要だったので

人と深く関わるということをせず
家でのんびり1人でゲームをしてる方が
気楽で楽しかったのを覚えています。

小学校から高校まで
そうやって生きてきたので
交友関係が広がるわけもなく

女友達は愚か仲良い男友達すら
片手で数えるくらいしかいません。

仲良い男子グループは
ゲームやアニメが好きな
いわゆるオタク男子

女子との接点は一つもなく
話しかけることすら出来ません。

当然ですが、

女子からは軽蔑され

あいつらキモい
ダサくて不潔
地味だしヘタレ

こんな陰口を叩かれる始末

1番悲しかったのは
仲良い男友達が

私のせいで
女子から嫌われ
バカにされる

そんな愚痴をこぼしている所を
たまたま聞いてしまい

仲間だと思っていた友達に
裏ではそんなことを言われているのかと
とてつもなく胸が苦しく
裏切られた気持ちで一杯になり

女子から言われたどの言葉よりも
その一言が心にグサッと刺さって
とても辛かったのを今でも覚えています。

自分の居ない所で
誰に何を言われているのか分からない

こういった不安から
さらに他人と深く関わることが
苦手になっていきました。

社会人になってからも同じで
同僚や上司と仲良くなることもなく
どこか一線を引いた割り切った関係を
維持し続けていました。

しかも、

辛い過去の経験とは別に
もう一つトラウマがありました。

それは、

恋愛経験がないことをバレたくない
という強い羞恥心です。

誰かにバレたりなんかしたら
バカにされて恥ずかしい
1人の男として情けない

そんな思いが邪魔をして
誰とも恋愛話をしようとは
しませんでしたし

されたとしても上手く誤魔化して
うやむやにしていました。

家族や友人に彼女がいると嘘を吐き
クリスマスは誰とも会わずに
1人寂しく満喫で過ごすのが恒例行事

みっともない見栄だとはわかってましたが
それ以上に本当のことがバレてしまう恐怖が
上回っていたので嘘をつき続けていました。

そんなしょうもないプライドを守るため
人と本音で話して関係を深めようとは
まったくしてこなかった。

だからこそ私は
30年童貞ということを隠して
ひっそり生きてきました。

恐らく、

この記事を見ている方の中にも
同じような境遇の人が少なからず
いるのではないかと思います。

もしもあなたが
恋愛に対して
諦めかけているなら

安心してください。

そこから挽回することは
必ずできます。

そんなまさか、、、と思うかもしれません。

デタラメ言って興味関心を引きたいだけだろ

そう言われても仕方ないと思います。

それでも真実です。

モテない状況からモテる男へ激変した
非モテ男性は存在します。

以下の動画でその真相を確かめてください!

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?