We are liberty mafia番外編

夜は少しずつ気温が落ち着いて来ましたね。

北海道の夜が恋しいです。


さて今日は、We are Liberty Mafia番外編ということでThugs MansionブランドディレクターのYSKさんをご紹介します。



YSKさんとは、かれこれ5年前くらいですか。

前職で、たまたま出張先でご一緒させていただいたんです。その時に、システム関係やデータ面に関することを少しお話した際、とても感じが良く、頭もキレるし、、何よりどこか同じ匂いを感じていたんです。

それから私は転職し、一切連絡はとっていませんでした。

しかし、

数年後、何かに引き寄せられるように彼と再会したんです。



私がThugs Mansionを立ち上げると決め、動き始めた時は私一人で進めていました。

「どうしても彼と一緒にやりたい。」

日に日にそう思う気持ちが大きくなって、声をかけたんです。



ここで、私から簡単ではありますが、彼の魅力をお伝えします!!

まず、何と言ってもとても優しいんです。寛大というか何というか、、とにかく優しいんです。

ご存知の方も多いかと思いますが、私は気に食わなかったり腹が立つと、顔に出たり口悪くなったりするんですが、それをいつも吸収してくれるんです。いつもその優しさに救われています。

この優しさに甘えすぎない様、日々精進しております。笑


次に、頭がキレます。

システムやデータなど、ハイレベルなスキルを持ち合わせており繊細で鮮明なデータの抽出を得意としています。今後ブランドのサービスの質を上げる為の、強力な力になると信じています。


最後に、その経歴と経験が魅力的。

会社名やブランド名は、残念ながら伏せさせて頂きますが、アパレル関係者やお洋服好きな方はご存知の方も多い、超有名デザイナー等を輩出した学校を卒業し、超有名DCブランドや超有名ハイブランド、超有名ハイカジュアルブランドなどを渡り歩き、その実績や経験は数知れません。

そして、そこで出会った人々との繋がり。これは彼の財産であり、今後我々THUGS MANSIONの唯一無二の力となります。

まだ詳しくはお話出来ませんが、今後発表するコレクションやプロダクト、ご一緒させていただくことがとても光栄としか言えません。少しずつカタチにして参りますので、お楽しみに!!!

私は、決して人に自慢できる経歴を歩んで来たわけではありません。しかし、いちデザイナー、いち表現者、いち男、いち人間として一緒に何かを作り出すこの仲間、LIBERTY MAFIA達と真っ正面から向き合い、THUGS MASIONを訪れた皆さまに楽しんでいただけ、ハッピーになれるプロダクトやサービスを提供して参ります。




いかがでしたでしょうか。とっても魅力的で、信頼できるバディYSK。彼のブランドに対する思いを語っていただきましたので、是非ご覧ください。





はじめまして。お久しぶりです。

Thugs MansionブランドディレクターのYSKと申します。

我々のブランドであるThugs Mansionへの想いや、モノ作りに対する想いを綴りました。

私たち人は、様々なものに魅了されます。

それは人やモノ、生活、考え、思想、想い、あらゆるものに言えます。

”魅了”という言葉は、人を支配する魔法がつまっています。

この度、ブランドを始めるにあたり、このブランドに興味、共感を持ってくださる皆様の気持ちの片隅を魅了出来るブランドに成長することを思い、今、ブログを書いています。

皆様の大切な時間を服を通して、共有出来ること。

臨機応変に対応して、モノづくりを仲間と楽しむこと。

喜びや幸せなど、ポジティブな気持ちを忘れないこと。

浮かんだイメージを仲間と協力して、楽しみながら、カタチにすること。

この魅了を念頭に置いて、モノづくりをしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

We are Liberty Mafia

Welcome to Thugs Mansion

From Underground Japan

YSK




愛を込めて。

PEACE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?