見出し画像

イメージをカタチに。

みなさま

こんにちは。
いかがお過ごしですか?

何だか、Instagramのフォロワーが少しずつ増えていて、とても嬉しく思っています。

興味を持っていただき、フォローするっていうButtonをタップしてくれて、本当に有難う御座います。

運営上、フォローバックは出来ませんが、しっかり確認させて頂いております!!

そして投稿すると必ずと言っていいほど、”いいね”を押してくれる方もいてくれるんです。

やっぱり嬉しいですよね。
励みになります。いつも有難う御座います。

今後ともよろしくお願いします。


あと、Blogをこちらに引っ越ししてから、閲覧者の増え方が違います。
いつも見てくれている方はじめ、ちょこちょこ見る方、通りすがりの方、有難う御座います。


一緒にTHUGS MANSIONを育てていきましょう。



では、近況報告からさせて下さい。

【THUGS MANSION×DENPA】

こちらは、デザインは完成しています。
今後、どの様に軌道に乗せて世に送り出そうかと考えています。

Instagramにて作成の様子やデザインの一部を公開しております。
是非覗いて、宜しければフォローして下さい。

▼THUGS MANSIONアカウント▼

▼DENPAアカウント▼


【THUGS MANSION×NAOKI ISHIDA】

こちらもデザインは出来上がっております。
微調整して完了。

あとは、Naokiとストーリーを共有して結んだ線を太く、濃くしていこうと思っています。


【THUGS MANSION 2020 Second Collection】

こちらはサンプル作成肯定に入りました。

毎日数回業者とやりとりして、修正しての繰り返しです。

まだサンプル画像しか見れていません。
ブレないイメージと想像力を持って、形にしていきます。

サンプル完成と同じタイミングで撮影に入ります。




こんな感じで一つ一つ、魂ぶつけて作っています。

イメージをカタチにするって本当に難しい事だなとつくづく思います。特にまたそれを言葉にしたりして伝える事が、とても難しいと感じています。

だけど、それがとてつもなく面白い。

私たちが作っている服とかって、喋れ無いですよね。
「僕、こんな意味があって、こだわりはここなんだ」とかって喋れないじゃ無いですか。

それを私たちが色々なカタチで表現します。

そしてみんなが、その服を手に取った時、着てくれた時、本当の意味を持つ。


だからここで手抜いたら負け。
負けだし、応援してくれている方々に失礼。


どう受け止められるかは二の次。





命削って、魂ぶつけて作るだけ。


このTHUGS MANSIONに出会った事で、
これ見てくれている人の、どっかの何かのButton、押して見たいじゃないですか。



愛を込めて。


PEACE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?