見出し画像

【THUGS MANSION × DENPA】Special collaboration

皆様

週末いかがお過ごしですか?

こちらは、快晴の空で秋から冬に変わる匂いを感じています。

※前回の記事で、Digital look bookの作成を依頼する方の肩書きに変更が御座いましたので、ご確認下さい。

さて、早速ですがタイトルの通り、某アーティストの方とのコラボ企画の発表をさせて頂たいと思います!!

(仮)


【THUGS MANSION×DENPA】

title:M.F.L.M . (仮)

artist:DENPA

address:http://denpaeater.com/

Instagram:https://www.instagram.com/denpa_okinawa/

〜about〜

「答えを求めない造形美」を目指し、手が無意識に導き、目で感じる抽象表現を突き詰める。 NYでの個展、avex本社への壁画制作、世界的ミューラルフェスPOW!WOW!HAWAIIでの 壁画制作など、ワールドワイドな活動を展開する。(HPより抜粋)


今回正式に発表させて頂き、改めてHPや活動内容を拝見したんですが、素晴らしいです。素晴らしいの一言で終わらせたくないんですが、素晴らしいです。

気になる方は、まずはDENPA氏のサイトやInstagramをチェックして下さい!!

ここで改めてこの場をお借りして、今回のSpecial collaborationを快くお受けして下さり、また至らぬ点の多い私のわがままを聞いて下さり、誠に有難う御座います。

そして、DENPA氏との出会いを導いてくれた方、、

そう、我らがYSKさん。

本当に感謝致します。

有難う御座います。



今後、【THUGS MANSION×DENPA】の製作秘話、製作過程、そして更なる情報解禁まで、随時更新して参ります!!!!!

実はまだ、このプロダクトは現在進行形で作成途中なんです。

だからtitleも(仮)立て看板も(仮)

今後、是非、というか絶対に、全員で一緒に【THUGS MANSION×DENPA】完成まで目撃しましょう。


自分自身、ブランドの立ち上げ自体初めてなのに、他のアーティストの方とコラボさせていただくなんて、ラッキーというか恵まれているなと心から思っています。

ここを訪れる皆様も初めてなんじゃないですか?

直近にこんな事を目の前で見れるなんて。


しかも、ここから製作過程や秘話など、言って仕舞えば社外秘ダダ漏れ、エンディング分かっちゃうみたいな。笑

この辺のお話も絡めて、今回のSpecial collaborationを記事にしてこうと思ってますが、

結論から言います、と言うか何度も言ってます、何度も言います。

「みんなで最高のブランドを作る」

その一点。


お楽しみに。



愛を込めて。

PEACE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?