【THUGS MANSION × DENPA】進捗報告①

こんにちは。

一週間が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

季節の変わり目なので、くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい!

さて、表題の件に関して、、の前に!!

昨日はなんだかとても面白いというか、とってもハッピーになった1日だったので、少しお話させて下さい。

ひとつ目が、今回のTHUGS MANSION 2020 2nd Collectionの一部を担っている、マルチイラストレーターのかすみさんのもとに、新たな命が誕生したんです!!!

今回のお仕事を依頼させて頂いた時に、もうお腹の中に命が宿っていました。

その吉報を聞いた時に、とってもパワーを貰ったんです。

このTHUGS MANSIONへの想いや、人生の素晴らしさ、人との不思議な繋がり。

本当に素敵な気分でした。

ちっちゃなLiberty Mafia

写真も頂いたんですが、むちゃんこ可愛かったです。

かすみさんからの幸せのお裾分けでした!!

※かすみさんとのCollectionを、リリース日など一部変更して発表致します。



もう一つは、北海道に住む友人から突然の電話。

「いもいる?」って。

「…い、いも?笑」

思わず笑ってしまいました。

最高ですよね。

それもまた繋がりを感じて。

絆というか、想いやりというか。

またなんか、その人の為にお返ししたいって思いますよね。

ですがちょうどその時、なんか静かな蕎麦屋に来てて、よそよそしい感じで応答しちゃって、申し訳無かったなって。笑


「いも」楽しみだなー。

そんな素敵な1日でした。




では、本題へ。


【THUGS MANSION × DENPA】Special collaboration

こちらの進捗報告です。

一昨日、情報解禁と同時に、コンセプトのドラフト案の一つのデザインが仕上がったというご報告を、DENPA氏より頂きました!!!

【M.F.L.M】

Concept:"Mother Fucking Liberty Mafia"のフレーズをカタカナや漢字と言った、日本語表記で見立て、隠語の様に表現。西洋の文化を独自解釈し、オリジナティをリミックスさせてきた、日本のクリエイティブマインドを示すデザイン。

※上記画像はデザインの一部。


感想

そのセンスに頷きました。

あ、「プロだな」って。

しっかりまとめてくる感じとか、デザインの中身と外見のコントラストとか。

中々言葉では表現出来ないですが、これがアートだなって。

こちらのドラフトデザインは、YSKさんと最終ミーティングを行い、DENPA氏へと報告させて頂きました!

その他【THUGS MANSION × DENPA】には、もう二つ、計三つのコンセプトがあってそれぞれデザインが違います。

随時発表予定!!


気になります?

気になりますよね?

約束します。

皆さんには、発売前に必ずお見せします!


しかし!

ひとつだけ条件というか、すこしだけ私達に力を貸して欲しい事があります。

このお願い含めて、すこし面白い企画も考えています!


YSKさんとミーティンングしなきゃ。


この内容は決まり次第発表致します!!!!

お見逃しなく!!!!!!

それではまた!



愛を込めて。

PEACE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?