相場師ランキング~10月結果発表

投資家リバティch名物、
相場師ランキングの お時間です。

先月は荒れましたねー
全員が-7%~-10%と成績を落としております^^;
そんな中、
「英敏」さんの大穴
「1514住石ホールディングス」が力強く上昇し、
見事に10月の相場師ランキング1位を獲得しました!
気持ちばかりですが
おめでとうございます!

住石HDですが、
恐ろしい(惜しい?)ことに、
本日は+11.30%と
糸の切れた凧のように浮上しています。
ここは貸借銘柄でございます。
ウリ豚の悲劇は目に余るものがあります><;;
皆様も、くれぐれも空売りにはご注意いただき、
「「「井村には逆らうな!」」」、という
令和の相場の新常識を くれぐれも お忘れなきよう
ご忠告させていただきます(^v^

マイナス面でいうと
10月は新興が弱く
-20%以上下げる銘柄が散見されます。
これは単純にみると
「金利上昇」を見越した
「グロース売り」、なわけです。
私なんかは毎日毎日、相場サイクルを紹介しています。
「日は沈み、日は昇る」わけです。
中には昇らない銘柄もありますので
そこら辺は真面目にスクリーニングしたいところですね。
「スクリーニングって何やねん!?」
、というヒトは
「井村」をググれば良いんでないでしょうか?
羨ましいことに現代は
至る所に「相場の解」が落っこちてます。
殆ど総て、無料で、数分で、知ることができます。
こんな時代に株式投資で負けられるのは
ある意味才能だと思います。。
(そんな才能、要らんけど。)

11月も宜しくお願いします!!
最近私の情緒が不安定なので
更新が途絶えてしまったらスミマセン。
そうならないように自分をケアして
良い距離感で皆様(動画制作)と向き合えるように心がけます
(^^)ノシ
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました。
相場師ランキングの結果発表は毎月の月末を予定しています。
応援がてらチャンネル登録して見守ってあげてください。
それでは皆さんのご健闘を祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?