焼け野原のような日本の国力?の低下が危惧されております。

初見さんへ自己紹介します。
無職の賢明な投資家です。
投資はすでに攻略しており 負けない投資を推奨してます。
所謂 勝ち組(強者)よりも弱者に寄り添うスタンスです。
気ままに更新してます。
よかったらチャンネル登録してください。
・・
投資家リバティはchメンバーを募集してます。
メンバーさん「限定」の 動画・コミュニティで、
厳選した買いサイン点灯銘柄などを紹介してます。
投資に関する真面目な話はソチラでしてるので
どなたでも応援がてら登録してくれると嬉しいです。
・・・
、、、
本日の日経平均は「+348ポイント」です。
思いのほか強い相場が続きます。
私なんかは「アゲ相場」が大嫌い?で、
カネ(含み益)は増えるもののナンピン注文した銘柄が
高いところで刺さったりするので
「萎える」わけです。
「下がるほど嬉しい」、が完全に染みついており
ある意味 相場師としては仕上がっとるわけです。
ゆうて私なんかは
「買いサイン点灯じゃー」と言ったところから
ずいずいと上がっているので
取りこぼしがあるわけでもないのです。
相場なんかは「上がっても、下がっても」
私はどうやっても負けない投資をしとるわけです。
そういうことです。
・・・
、、、
相場サイクル的には、
実感(体感)とは違いますが、逆イールドが解消されており
逆業績相場に一歩近づいた見方もあります。
また、ハイテクが買われる日も多くなり
早々と「利下げ」が連想される動きも見せています。
あらゆるケースを想定して
後悔の無いトレードをしていきましょう!
・・・
、、、
気になるニュースを紹介します。
”日本円、ゴミになる”
と、いうことで
焼け野原のような日本の国力?の低下が危惧されております。
私なんかは日本株を買って
隙あらば「儲かった、儲かった」とかほざいていますが
そんなもんはYOUTUBEのエンタメ的なブラフみたいなもんです。
結局はグローバルでみたらジリ貧、
外貨で海外投資が最強つよつよだったりするわけです。
で、
この流れ(印象操作)は
「日本ウリ」のムーブメントが来ているわけです。
先述のとおり、天邪鬼な私は
「アゲ相場」が大嫌い?で、
「サゲ相場」が大好きな変態です。
ナンピンマシーンの私の真骨頂をご披露する
一世一代の地合いは来るんでしょうか?
私の中のギャンブラー魂がふつふつと疼いております^^
・・・
、、、
親愛なる皆さん、ごきげんよう。
「稲妻の皆勤賞(になりたい)」
投資家リバティです!
投資は自己判断・自己責任の世界ですが、
出来るだけ有益な情報を提供できるように頑張っとります。
それでは本日の、
「気になる銘柄」を紹介します!
・・・
、、、
6857アドバンテスト
先日、買いで仕込んだアドバンテストが
早速+10%とリバウンドしました。
前日の米国株市場でAMDが急騰となったことが好感されての
連想上げ、とのことです。。
SOX指数も日足は騰がってますが
下げトレンドは継続しています。
つかの間の喜びってやつでしょうか?(ニヤニヤ)
この銘柄の注目度は「50%」です
、、、
4751サイバーエージェント
ウマ娘も失速中のCAですが
今日は元気に+6.95%の上昇です。
私が最もクソだと思う形容詞のひとつ
「材料出尽くし」により
窓を開けてのギャプアップ引けです。
ナンピンマシンの私はしこたま(お腹いっぱい)仕込んだので
もう、ここは上がるだけで良いですね。
下がってももう要らんです^^;
うまぴょいうまぴょい
この銘柄の注目度は「50%」です
、、、
・・・
、、、
私は20年間相場を生き抜いており、
投資を「滅茶苦茶簡単なゲーム」と思っています。
稼げそうな銘柄なども紹介したりしてるので、
応援がてらチャンネル登録してもらえたら嬉しいです。
知りたいこと、質問・要望があれば気軽にコメントして下さい。
「こうしたらこのチャンネルは良くなる」などのご提案も
あったら教えて欲しいです。
・・・
、、、
最後に、
本日の『相場師ランキング』の途中経過報告です。
自由飛翔さんの「4598デルタフライ」の快進撃が止まりません。
先日の紹介のとおり、抗がん剤を開発するバイオベンチャーです。
資金を調達してせっせこ開発しとる状況、でしょうか。
ここは今月の13日に決算発表があります。
お漏らししとるのか期待されとるのか
今のチャート(株価推移)は
ただ、ただ、強い。
イナゴの結末や如何に。
相場師ランキングで+20%以上の上昇はなかなか無いので
このまま上がり続けたら伝説にも成り得ます。^^
月足の出来高も陽線で爆増しており
完全に流れには乗っている状態です。
ハシゴ外されるのか?
このまま突っ切るのか?
注目していきましょう!
・・・
最後までご視聴いただき有難うございました。
相場は自己責任で命を張りましょう。
それではみなさん また見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?