見出し画像

「アイドルマスター」と「ラブライブ!」の夢のコラボ!「異次元フェス」感想

こんにちは、Libertyです!先日行われた「アイドルマスター」と「ラブライブ!」のコラボレーションイベント「異次元フェス」Day.1に参加してきました。今日はその感想を皆さんと共有したいと思います。(結構時間が経ってしまいましたが…😅)


このイベントは、まさにアイドルファンにとって夢のような体験でした。二つの大人気アイドルシリーズが一堂に会し、それぞれの魅力を存分に発揮するステージは圧巻でした。特に印象的だったのは、ラブライブ!シリーズが全員で[765PRO ALLSTARS]の楽曲「READY!!」、アイドルマスターシリーズが[μ's]の楽曲「僕らは今のなかで」を歌ったシーンです。両シリーズのメンバーたちが共演する姿は、まさにファンタジーの世界を現実にしたようなまさに異次元で感動的な瞬間でした。

イベントのもう一つのハイライトは、それぞれのグループの楽曲を両シリーズのメンバーさんたちががシャッフルで歌っていたシーンでした。このパフォーマンスでは、各シリーズの特色が見事に融合し、新たな魅力を生み出していました。また、ラブライブ!アイドルマスター、それぞれのファン同士がこの「異次元フェス」に集まったのも大きな魅力の一つで、両シリーズのファンが一緒に楽しむ姿は本当に素晴らしかったです。

この「異次元フェス」を通じて、私たちはアイドルの世界が持つ無限の可能性と、ファンの絆の深さを改めて感じることができました。アイドルマスターとラブライブ!、二つの世界が交わる場所で、新たな思い出が生まれたことをとても嬉しく思いました。



皆さんはこのイベントについてどう思われましたか?是非、コメントで感想を教えてください!^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?