見出し画像

86日目 +1,000円


日経平均

レンジ相場継続。MA抜けしたため、米国GDPの日に向けて抵抗ラインを目指しそうです。

10時頃からきゅうらくしますが、前日安値で支えられ本日の安値切り上げ。ここで戻り売りが消化されたのか、後場から前日高値超えとその近辺で引け。


結果


9984 ソフトBG +1,000円

日本長期金利⤴️、ドル円⤴️から内需。本日レーティングのラクス気配が⤴️だったのでハイテクに注意。
フリー、弁護士、カバー、M&A総研、マネフォと、金曜に引き続きレーティングのソフバン。
M&A総研をみていましたがうまく入れず、日足のより良いソフバンのプラ転を観測したため入ることにしました。

前日終値抜きをこなし、パーフェクトオーダーの上昇トレンドに。
どこで入っても良さそうと思い入りました。

気付かず3分足でみていましたが、ずっとヨコヨコなので損切りや利確できず様子見。
日足10MAが近いためと思い、3分足10MA追い付き時の利確目標に設定。
結果10045まであがっていますが、5円刻みになったことが影響しています。
すぐに10000円を割ったため、惜しい気持ちはありますが、安全な利確ラインだったかと思います。
複数玉もっていたら10000円とそれ以上で利確ラインを引いたと思います。

五分足パーフェクトオーダーで20分ヨコヨコの後⤴️

今日のこの銘柄は3分足が合っていたように思えます。そして9950円が意識されていることに気付けていたらそこで入る選択をし、3000円程度の利益をとれました。

他にはサンバイオを771でさしていましたが、怖くて外してしまいました。制限値幅から恐怖すべきではなかったかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?