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89日目 +2,400円
寄前指数
![](https://assets.st-note.com/img/1719902584202-GpEHb29SfW.png?width=1200)
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ISM終えて米国で買い戻し。
日本金利⤵️でグロース?
円安で内需
WTIから相関銘柄
1570
終値 29310
8:00 : 29190-29185
8:05 : 29185-29180
8:10 : 29175-29170
8:15 : 29145-29140
8:20 : 29140-29135
8:25 : 29140-29135
8:30 : 29180-29175
8:35 : 29155-29150
8:40 : 29155-29150
8:45 : 29160-29155
8:50 : 29150-29145
8:56 : 29140-29135
下で揉み合う逆N字
![](https://assets.st-note.com/img/1719904597991-mecCAN1R5t.png?width=1200)
PTSも下で逆N字寄り天
![](https://assets.st-note.com/img/1719904598164-bYQA9DXn1C.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1719904598191-NOmWWkRJtM.png?width=1200)
結果は下で揉み合い反発。
日足5MA超えで上昇トレンド。
米国⤴️なのでISM通過安堵の買い戻しが追い風か。
日経先物
![](https://assets.st-note.com/img/1719905061206-SmAHYpLBqj.png?width=1200)
先物も下
![](https://assets.st-note.com/img/1719905177733-OGrQGen6CQ.png?width=1200)
5分足だと下に行って寄前3本目で上。
寄り後も3本目で転換。
興味深いです。
日経平均
![](https://assets.st-note.com/img/1719905423201-AAlC5vnX9Q.png?width=1200)
MAに沿った順調な1日。
![](https://assets.st-note.com/img/1719905423323-AUnTpnH5d9.png?width=1200)
GDするも一昨日の安値で反発。再度4万を目指す展開。前引けからGDするも買い方の勝利で念願の4万超え。目標達成感でヨコヨコ。
上げすぎ感があるため、明日は調整か。
1週間かけて4万円の地固めをして欲しい展開。
結果
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9107 川崎汽船 +2,400円
![](https://assets.st-note.com/img/1719905634821-NOWeaCsa5H.png?width=1200)
昨日WTI微妙ながら大陽線。
本日WTI良かったので監視。1570気配から警戒していましたが、相関なさそうなのでIN。
![](https://assets.st-note.com/img/1719905634932-3DAu4oCxDa.png?width=1200)
出遅れ感ながら上昇トレンドかつ、川崎汽船や郵船の株価が先行して⤴️だったので気楽にIN。
下がってもナンピン。
25MAで追加するか悩んでいたら上がってしまったためそのまま。
押し目+下髭コマは買いですね。
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高値で利確。
![](https://assets.st-note.com/img/1719905634992-snmUKWXn14.png?width=1200)
日足高値更新し、押したため1分足高値超えでIN。揉み合っていたので撤退するも
その後ずっと上昇。
![](https://assets.st-note.com/img/1719906779860-ayIuD7O30s.png?width=1200)
上昇トレンドだからどこで入っても儲かるとはいうものの、持ち続けることの難しさを痛感せざるを得ないチャートでした。
WTIを信じてINするなら、GDだと前日終値か高値で逆指値。もしくは初押しを1分足ではなく5分足で確認してから入るのが正解だったかもしれないです。
前者の場合は陰線になったら一部もしくは全部利確、後者は5MA割れ確定まで持つ。
これを実施したいです。
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