見出し画像

56日目 +800円


日経平均

1570気配から寄り天警戒していました。ちょっとあげ過ぎかなという雰囲気ですが、ある程度下がると押し目として反発しているので、上継続かと思います。

結果

3099 三越伊勢丹 +800円

レーティングと決算好材料から。特買いとなっていました。ただ寄り付き後勢いが弱く、どちらに行くか分からなかったので、高値突破にのりました。
含み益が4桁がみえましたが、売り圧が強く利確。
あまり下げていなかったので再度イン。まだ上値重く撤退。

その後大きく売られていたので撤退に問題はないと思います。

インするところが問題かもしれません。2000円にいくまで損切りルールには触れていません。こういう銘柄は五分足目線を中心にした方が良いかもしれないです。


6526 ソシオネクスト ±0円

大きな下落から昨日の終値で耐え、レンジ。そのレンジを突破した勢いにのりました。
想定より勢いがないため同値撤退した矢先に大きく上昇。
これも三越伊勢丹の5分足と同じく損切りルールに触れていないのに撤退してしまいました。

売り圧が強いことに変わりなく、逃した大陽線を頂点に下げていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?