53日目 +65円 レバ練!


日経平均

強かったです。ですが日足では想定通り短期MAに押さえつけられています。まだまだ予断を許さない状況ではないでしょうか。

結果

レバ練習というものがどういうものなのかいまいち掴めていませんが1株だけ1回取引しました。


1570 NEXT日経平均レバレッジ +65円

寄り付き2分、上かしたかわからない状況でしたが、次の陰線が5MAに支えられ、陽線が出現したためロング。
10分頃に大きな陰線が出てエグジットしようかと思いましたが、次は陰線から陽線に転換したため、5分足で確認。MAから乖離していてまだ持ち続けられそうなのでホールド。
そして陰線割れが確定したため利確。

その後の1分足と5分足の動き。

利確3本前の大陽線が一旦の天井のようでした。

今日は30分程度で手仕舞いするつもりでしたが、15−20分の押し目で買うのもありかもしれません。

上記と同時刻の日経平均、先物。

前場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?