見出し画像

63日目 +200円


日経平均

4万円超えたものの高値圏を警戒し利確売りの圧力がありつつも4万円は割りたくないという買いて売り手の暗黙な合意があったような1日だったと思います。
大きなかつ強力過ぎない推進剤が必要な気がします。

結果

6526 ソシオネクスト +600円

2本目が下髭用線という強力な上昇に乗りました。寄り天警戒で逃げの利確。3979まであがったので、もう少し握れる根拠を探っていきたいです。

寄り付き5分で上げた分は前戻ししたものの、昨日後場の高値圏でしっかりサポートし反発。
始値もこのラインのため、これに気付けていたらホールドできていたかもしれないです。


6855 電子材料 +1,100円

寄り付き大陰線なものの次の陽線連続で否定していたので上を目指すと思い買い。
チャートがあまり綺麗ではなく感じたので撤退。

撤退判断は上出来で、昨日後場安値まで暴落していました。


5588 ファーストアカウンティング -1,500円

昨日からなだらかな上昇が続いており3500という節目も突破したように見えエントリー。
3376あたりを損切りラインとしていたものの、直後に陰線連続。狼狽売りはしなかったが、想定ラインで反発しているのに買い増し(ナンピン)できませんでした。
板が薄く、3500あたりのみ1000株超の売りがあったため、さきほど越えられなかった3485へ指値を下げ損切り。

その後大きく上昇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?