見出し画像

94日目 +6,300円 ツール障害の日


寄前指数

グロースも悪くはないけど日経の方が強そう

ナスダックとSOXから日本も半導体、電子、グロース良さそう。

金利は良さげ。昨日下げた損保あげそう。
WTI良くないので相関銘柄は避けたい。

アップルの株価も良かった。


1570

前日終値 : 31300
8:00 : 31600-31590
8:15 : 31380-31370
8:30 : 31370-31360
8:45 : 31350-31340
8:50 : 31360-31350
8:55 : 31370-31360
GUで大きく伸びた後、調整し続伸しそう。強そう。

ゆるく下げた後に上げ。調整しても上げていきそう。

GU後緩やかに調整し上昇トレンドを形成。
最後利確売りとショートのような下げ。

ゆるく下げ上。


寄前日経平均先物

地に足ついた強さで高値更新していきそう。


日経平均

昨日予想した通り、大きく上昇するための調整だったようです。しっかり高値を更新。近いうちに41000あたりで押して欲しいところ。そうすると7月は上げの月になりそうです。

GUし日足高値ライン良り上で押しているため青天井手探りの緩やかな上昇。
資金の循環はしていないように感じます。
テーマを外さずに抑えたいところ。


結果


4385 メルカリ +6,300円

日足は無理のない上昇トレンド。

昨日も監視しており、ひけにかけて買いが集まったので翌日=今日も上を試す可能性を留意。
GDするも1本で日足高値を更新。

かなり強い上昇と思い強気の400株でイン。
1570気配から大きな上昇後調整の下げを想定しているので早めの利確。
大陽線だったので、半分利確はリスクが高い+ネットストックハイスピードの挙動がおかしいので躊躇なく利確。
とくに大きな調整はなく上昇トレンドが継続していたので改めてIN。
初動とは言えないので200株。
なぜか注文できず。ツールエラー。あらためてINするも今度は売り注文を入れられず。入れられても変更できず。
急いで再起動して利確。
ツール障害ではプラスになっただけで儲け物だと思います。

その後前戻し。ツール復旧間に合って安堵しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?