見出し画像

90日目 +6,000円


寄前各指数

先物は売られるも40000円超え。グロースは微妙。

ダウもナスも米金利も⤴️
日本金利上がりすぎ?

原油は失速

1570

終値 : 30030
8:00 : 30270-30260
8:05 : 30240-30230
8:10 : 30220-30210
8:15 : 30200-30190
8:20 : 30210-30200
8:25 : 30220-30210
8:30 : 30220-30210
8:35 : 30230-30220
8:40 : 30230-30220
8:45 : 30210-30200
8:50 : 30200-30190
8:55 : 30200-30190
寄り天で始値上で耐えてる

PTSは寄り天かN字か

N字で上昇トレンド

同上


寄前日経先物

GDからの反転。
1570気配とは逆の動き。ただ反転しているので日経も強そうな予感。


日経平均

4000万円を踏み固めず、高値の41087.75を目指している模様。
更新するためには明日または明後日地固めしたいところ。

1570の通り、始値を下回らず、PTSの通りN字で上昇。


結果

206A PRISM BioLab +6,000円

株探がIPO特集だったのでIPO狙い。
トライアルを狙っていましたが、なかなか下げ止まらず。
S高にいきそうなPRISMとコーディアに注目。

VWAP超え&押しでローソク実体の高値超えより強気の1000株買い。
S高の板が厚かったため2波も想定し、薄い板で利確。
VWAPを恐れすぎあまりエントリー位置が遅く。。。
25MA陽線で支えられたら試しにIN。
そこを安値として次に安値を切り上げたらIN。
もっと早く入れるポイントはありました。

緩やかな上昇トレンドなので640円の押しも狙い目だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?