54日目 -90円 今日も1570


日経平均

GD陽線スタート。二日前、三日前に意識したラインは今日も意識されるも、深い売られ方と買い支え。天井だから売りたい人、上昇トレンドで押し目買いの人が拮抗するレンジ相場だったかなと思います。

結果

1570 日経レバ


今日は長時間持つ練習をと思い、ヒゲが連続した24390あたりで反発すると思い買い。
反発せず下げましたが、損切りラインは始値だったため放置。約定。
レンジ相場では一番微妙な場所での買いだったかもしれません。
移動平均線の位置から、売り目線で、下げ止まったら考える方が妥当かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?