見出し画像

今のわたし(②魅せ方プロデュース3期)

(2)7月10日獅子座新月に
魅せ方プロデュース3期に参加しスタートしました!
実は2期も参加しておりまして3期も続けてお願いしました。ユカコさんの魅力にハマっております🥺💕 
そして魅せプロ3期の方達と獅子座新月にzoomをしました。自己紹介から始まり、これからどういう風になりたいか、とか、色々お話しました。
今回のメンバーも皆さん素敵な方達✨
そりゃ~そうですよね~!(勝手に納得)←素敵な方には素敵な方を引き寄せるんですよ。(特にユカコさん✨)引きが強い❗️

だって、もう一歩踏み出す為に魅せプロに参加してると方達だと勝手に思ってますもん!
そしてユカコさんはその人に合った的確なアドバイスをして下さる。コアな部分を指摘される事も。ハッとさせられる事も!色んな角度から魅力を引き出してくれるのです。
そして、アストロファッションコディネート(AFC)は、星から読みとくその人の開運コーディネートを沢山ご用意して下さったり、事細かく説明をして下さります。
後は、これから1ヶ月先のクリスタルリーディングもしてくれます!毎回思いますが、石って不思議だな~と。その時その時に寄って石の出方も違うし、石は何でもお見通しって感じて訴えてきます!
す、すごい…。(これから石さん達にしよう✨)
そして石さんも的確にアドバイスをして下さる。何よりも石さんのフォルムすきです❣️あのコロンとしてる所がたまらない。
まだまだ、ユカコさんの魅力は沢山ありますが、語彙力がなくて本当にすみません😇

そして獅子座新月に3期は始まったばかりですが、3ヶ月後には皆さんも変わってますよ〜✨ 2期のメンバーもわたしもそうですしね🥺そして最後に目標を天に投げました!!
次は、更に先の事の目標を投げましょう!で、zoomを最後にしました。
会えなかったメンバーもいましたが、会えなかった方もきっと素敵なメンバーだと確信しています。

ほんとユカコさんの魅せプロに参加してなかったら、素敵な方達ともきっと出会えてませんし、SNSも多分していなかったでしょう。
本当にユカコさんと出会えて良かったと
心から思っています!出会わせてくれて
ありがとうございました😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?