見出し画像

すべてはタイミング✨(今思うこと)

2年前の誕生日前後に龍さまが現れた😳✨最初は何?!何?!ん?!って感じで何日か過ごしてると、やっぱり現れるんですよね。しかも全体像ではなくて顔だけだったり、胴体だけだったり、尻尾だけだったり(多分、大きいから全体像がみえなかったのです)まだ、ん?って感じだったのですが、いやいやいや、まさか〜!?なんて思ってて、日が何日か過ぎ…次は文字と画面越しに出てくる事となり、あちらこちらで目にするんですよね。
はい!分かりました!本当にいるんですね✨✨  
確信したのです。龍が近くにいると言うことに。それからは頻繁には見る事なく、たま〜に出てきてくれるのです。
それからというもの、龍さんの事を色々調べていると、珠美さんという方のブログが飛びだしてきました。
内容は、龍と天川村の天河大辨財天社(弁財天様とは凄くご縁があり)がでてきたのです!(人生にで1番辛かった時に私も訪れてるのです)それはもう呼ばれたとしか思えない珠美さんとの出会いでした。それからはAZさん→yujiさん→ミッフィーさん→ユカコさん。それからも沢山の方との出会いが一気に進みました。
龍神様から始まり、自分探しが始まりはじまる旅。今は目標ができ、それに向かって進んでいます。もっと皆さんに早く出逢いたかった~、
とか思った事もあり、安藤美冬さんにおっしゃって頂いた言葉(ファスティングのとやり取りのメール)で「今がベストタイミングなのです」
もう凄い!鳥肌でした〜!!それからは、
何をするにも今がベストタイミング!と思ってます。本当に実際そうだと思います。

私の人生、色々あって楽しい😊って今
本当に思えます。
それも、皆さんに出逢えて無かったらそうは思って無かったと思います。
そして又、色んな事に興味を持ちだした所です。まだまだつづくよ楽しい人生は~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?