見出し画像

今のわたし(①お片付けグループ)

7月に入ってグループ参加が3つ同時進行になりました(笑)←すげ〜!わたし!(笑)

⑴  6/26から始まったカオリーヌさんのお片付けグループに参加

◎それぞれ何処をどうしたいのかを各自zoomでお話しました。ちなみにわたしは、①押し入れを片付ける!②自分のパワースポットを作る!です。
それから、後日、個人でzoomをして下さり
どこをどうしたら良いか一緒に改善策を教えてくれるのです!もう何なら家に来てあれこれ教えて欲しいと思いました(笑)グループで良い所は皆さんも頑張ってるからわたしも頑張ろ!ってやる気にもなれるし、何よりこのメンバーがほんと楽しいのです!! 色んな事を共有しそれをカオリーヌ様が色々教えて下さる!押入れの中を皆さんに見せるのが最初は恥ずかったのですが、もう開き直ってありのまま載せました😇
みんなもそれぞれビフォーアフターを載せたりしていて、見ているだけでスッキリ〜な気分に!
なんて素敵なグループ!というか皆さん楽しい方ばかりなのでずっとこのグループにおりたい位。そして、お片付けグループを作ってくれたカオリーヌさんありがとうございます!本当楽しい〜♡
  

そして、少し前に押入れを片してスッキリー!!
そしてもう、やりきった感ハンパない(笑)
それからはまだ何も出来ていない…😇
                                                      つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?