見出し画像

すきなこと。

色々ある中ですきな事の1つ。
やっぱり私!
人と関わる事が好きなんです。
今日は眠いから早く寝ようって思ってたのに、
降りてきたので書かずにはいられない。
美容室で働き始めた頃は、人と喋るのが苦手でした。でも少しずつ慣れてきたのもあり、お客さんと仲良くなるのが得意になりました。見習いの頃は何回も何回も辞めたいって思ってたけど、辞めたくない理由もありました。その1つは、自分で美容師になりたい!と言って家を飛び出した事(意地)。そしてもうひとつは、お客様がすきだった事。見習いの頃は、ほんとに色んなお客様にお世話になってました。おばあちゃん的存在の方には、しょっちゅうご飯をお呼ばれしましたし、お母さん的存在の方には、ご飯のおかずにといって食べ物を持って来て下さる方もいたり…。シャンプーが下手で注意された客様は凄く怖かったけど(泣いてしまった位)いちばんに応援して下さってました。そんなお客さんに何も言わずに辞める事が出来なかったのです。今思えばそれで良かった!美容師辞めてなくて。色々なお客様がいますが、みなさんとても素敵な方ばかり✨それがわたしの源でした。そして今もそう!
今年に入りいっぱい出会いがありました。
ユカコさんの魅せプロに参加し色んな方と出会ってます!それも素敵な方ばかり!
これからも素敵な方と出会うんやろなぁ〜って勝手に思ってます。笑。人と関わるってやっぱりすきだ〜!って思ってる今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?