見出し画像

すきな自分に戻っただけ

去年の夏頃から、またすきな洋服だったりを買うようになった。
それまでと言うと。。。
36歳で1人目出産して1歳で保育園に入園させたので、どこかできちんとしたママにならないと!って思ってたんだと思う。今思えばきちんとって何?って思ってるけども。その前も、カットのスタイリストになりたての頃は、大人っぽい服を着てたりもしたなぁ。どうしても!
若く見られるのが嫌だった時期もあったの。

でも44歳になった今がいちばん自分の事が
すきって言える。
20歳前後の時もすきな洋服着て、
すきな髪型にして、今みたいな感じ。笑、

すきな物同士合わせると柄on柄になっちゃう。←でもコレすき♡  そして更に派手な靴♡
すきな服着てるとテンション上がるし。
すきなのを纏ってるって嬉しいよね~。
だから、すきって凄いよ♡今になって改めて思う。 1周回って戻ったのかな~笑
だから急にイメチェンとかでは無くて
好きなことをしてる自分に戻っただけ。
最近、髪の色変えたりしたから、
急にどうしたん?!って聞かれたりもするけど。前の自分に戻っただけ。
こっちの方がしっくりくる。
これからも自由に!自分のすきなのを集めて行きたいと思う♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?