やっぱり、人に相談するのは良い。
自分にない考えが出てくるから。

自分の中で2024年が始まった日
ちょっと会いたい人がいたので会いに行ってきた。
色々な話をしていく中で
共感すること多数。
「やっぱ会って良かったな」と感じた。
直感は間違いじゃなかった。

その中で
「今後やっていく団体の名前なんですが
『LiBERO.』って名付けたんです」
と言う話をした中で、名前に関するヒントをいただいた。
正直、愛着がある名前なので「ん?」とは思ったが
何よりも「良い流れの中」での話。
「これは変更だ。」と直感。

で、考えた名前が「LiBeRon.(リベロン.」
ちょっと付け足した。

これに名前を改めて、再度連絡してみると
自分にはないアイディアをいただくことができた。

それが「自由を繋ぐ」という意味を持った名前。
「自由になった人、自由になりたい人」

お読みいただき、ありがとうございます!今後も日々精進していきたいと思います。もし良かったらサポートしていただけると嬉しいです!