見出し画像

水星座〜蟹座・蠍座・魚座〜の取扱説明書

画像1

蟹座・蠍座・魚座の水星座グループ
この人たちが大事にしているのは
『感情のつながり・寄り添い・共感』

喜怒哀楽の感情は生きている証
共感し・相手に寄り添う事で変容や癒しを与えていく存在

相手が喜ぶためなら頑張っちゃうし
相手からの心のこもった行為は何であれ嬉しいと感じています。

ただ、水星座の優しさを当たり前と思い
扱いを軽んじ、優しさを受け取るだけになると怒りを買ってしまいます

怒りを買った後の行動は星座ごとに違いますが
まぁまぁ怖い事になるので他の星座の皆様
水星座の優しさに甘えることなく
自分からも感謝の気持ちを行動や言葉で表して下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?