見出し画像

運気の切り替わり時期〜マーズリターン〜

ホロスコープには運気の切り替わる時期があります

いくつかあるのですが、数日単位から数年、十数年単位と様々

いつ起こるかは人それぞれ
出生図の位置で変わってくるので
その人オリジナルの運気の流れになっていきます。

私の場合、10/8にマーズリターンという
約2年に一度訪れる運気の切り替えが起こりました

正確には、その日になってスイッチが変わるように変化するのではなく、グラデーションのように徐々に変化していくイメージです。

マーズリターンの場合は2年かけて取り組む行動のテーマを意味して長期目標のような感じです。

ちなみに前回の2019年に起こったマーズリターンは「自分自身」を表す場所で起こりました。

自分自身というと捉え方は様々ですが、私の場合は「自分自身を主張し打ち出していく」
というのが行動テーマとなり、リアル、SNSなどで「私はここにいる!」と自己主張してきた感じでした。

そして今回は「勤労・奉仕・分析・健康」の場所でリターンを迎えたのでこれからの2年間は「現状を冷静に分析し、人の役に立ちながら対価を得る」というのが行動のテーマになりそうです。

来年の1月で40歳になるので「健康」というのもテーマになっていくかもです。
実際、以前ほど頑張りが効かないなんてこともありますしw

このようにホロスコープを出すと、自分の元々の資質だけでなく、運気の流れというのがわかってくるので「どう生きていくか?」という戦略を立てることもできるんですよ!

気になる方は鑑定に来てくださいね☆
30分、60分の鑑定で今の運気を知っていつが自分にとっての運気の切り替わり時期かを知って備えましょう!

一度鑑定も受けた方も運気の流れを知るためにリピートしている方が多いです^^

★••┈┈┈┈••★••┈┈┈┈••★
想いを行動に移すために
◆適職ホロスコープ30分・・・¥3,000
受けた方からは
「戦略会議みたい。自分のやることが決まった!」
「どこを優先してどう活かすかまでわかるから活用しやすい!」
と人気なのでオススメです♪
一度お試ししてみませんか?^^
https://ws.formzu.net/dist/S244202/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?