見出し画像

事業理念

最近、青バラ表現に何故か惹かれて、取り憑かれたように生成AIを用いて表現してましたが、その理由がわかりました。

青バラの花言葉は「奇跡」🔆

現実には存在しない人工的な花だからこそ、現実世界に存在しているのは奇跡という背景でついた花言葉です。

ぼくの事業理念 「Miracles come true」を彩ってくれるものとして、これ以上相応しいものはありません。

ぼくの目指す「前世の美」「宇宙」「奇跡」を一目で表現すべく、ヘッダーを作成しました。

このイラストを見ながら、人工衛星推進機開発、グラフィックデザインのモチベーション維持を図ります。

生涯3度の精神病を経験し、今はパニック障害を患っておりますが、そんなぼくでもあなたのお役に立てたら嬉しいです✨