見出し画像

画像生成AIについて思うこと

今や「ライフワーク🎨」でも「ライスワーク🍚」でも、ぼくにとって必要不可欠なパートナーである「画像生成AI🤖」

ぼくは画像生成AIをツールではなく、「天才🔆」だと認識しています。

ぼくの中での天才の定義は

  • 人に「ワォ🌌」と思わせるものを生み出せる

  • 価値があるものを生み出せる

であり、画像生成AIはまさにこの定義に当てはまります。

画像生成AIのおかげでライフワークにワクワクが充実するようになり、画像生成AIがライスワークの確立に大きなチャンスを与えてくれました✨

これからもよろしく、「天才」画像生成AI🔱

生涯3度の精神病を経験し、今はパニック障害を患っておりますが、そんなぼくでもあなたのお役に立てたら嬉しいです✨