見出し画像

アーティストとは

表現活動をしていく上で、Threadsの投稿からいつも感性を刺激いただけてる華道家の上野勇次さん💐

数々の投稿からは、アーティストとして誰もみたことのない新しい扉を開くことに強い意志を感じ取れます。

自身のInstagram の投稿にてYouTubeに活動を投稿されているのを発見し見てみたら、リンクの「天空茶会」の動画に度肝を抜かれました。

新しい扉を開くための活動としてこんなことをされているのかと、とても刺激を受けました。

ぼくは「リベラルクリエイター」として創作活動を行っていますが、来年2月まで問題行動を起こさなければ機械エンジニアとして生活に困らない給与をいただけます。

なのでそれまでは「アーティスト」として、新しい扉を開く活動をメインで行っていきます。

SNSで投稿し続けるのも「仲間と出会う」ことが道標です。

今は新しい表現に挑戦した結果をガムシャラに投稿しており、この活動の方向性は合っているのか不安を感じていましたが、上野雄次さんを知ることができたことで合っていると感じることができました。

その奇抜な活動ゆえ上野さんの投稿の閲覧数や再生数はそれほど多くなく、漫然とSNSを眺めているだけでは見つけられなかったと思います。

でも表現に挑戦し続けた結果として、ビッグデータがぼくの投稿を解析し、ぼくに合うオススメの人物として上野さんを紹介してもらえたのだと思っています。

今後も引き続き、表現に挑戦した結果を投稿し続けていこうと思います。

生涯3度の精神病を経験し、今はパニック障害を患っておりますが、そんなぼくでもあなたのお役に立てたら嬉しいです✨