見出し画像

ごちそうさまでした🐼

最近本格的に冬になってきたので
ホットスナックを食べるようになりました❄️

あったかくておいしいよね☺️

今日はピザまんにしました!
もちもちチーズがたまらんのです🍕

気分によっては肉まんの日もあります

肉まんといえば私がまだ九州にいた頃
肉まんを買ったとき必ず酢醤油をつけてもらってました

東京では酢醤油がつかないみたいで
こっちに来て友達に酢醤油つかないの〜?って聞いたら
???????となりました🤭
九州だけの売り方なのかな

調べてみたら場所によってからしだったりソースだったりするところもあるらしくて
ちょっと興味がありますね…🍖

みなさんはどれがすきですか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?