見出し画像

(((('-'))))カタカタ

今日は4/6の
令和琴姫定期ライブに向けて
ずっとミシンをカタカタしていました🐾

いつもは令和琴姫衣装で
特典会をするのですが
今回は初の!!
令和琴姫Tシャツで出るからです!!

みんなそれぞれ
自分のTシャツをアレンジしたり
他の服と組み合わせたりするので
どんなコーデでくるのか
楽しみですね✨

ミシンの音を聞くと
去年のりべりずカフェのことを思い出します💭

りべりずにとっての
初めての大きなイベントで
2人とも張り切って
1からカフェ衣装を作りました🍀

今思うと
すーーっごく大変でした!!

服を作ることも初めてだし
ミシンを使ったり裁縫するのも
高校生以来かな…

それに加えて
カフェでのライブの練習とかも
色々あって
とにかくバタバタしながら
なんとか完成させたのを覚えています💭

あの頃に比べると
色々なイベントにも慣れてきたし
新しいことに挑戦するときも
あまり怖がらずに進めるようになったかな…
と思います🐾

そんな感じで
1年を振り返りながら
ミシンカタカタな1日でした🍀

4/6のために一生懸命準備しているので
その日は令和琴姫にくれると嬉しいです☺️

待ってるよ💓
https://dolani.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?