見出し画像

明日はドルアニライブだよ🐾

明日5/18は

ドルアニライブ vol.2
〜音楽×ファッション×セクシー online〜

明日の七瀬的見どころは…

1.全員セクシー衣装のファッションショー開催💋

2.令和琴姫、夏の爽やかで切ない新曲披露🍋

3.令和琴姫もりべりずもどちらも新衣装👗

ちなみにりべりずでも
じめじめした梅雨の湿気を
ふきとばすような
爽やかで前向きな可愛い曲やります💎

いつもと違う曲をやるし新曲もあるし
衣装もたくさん考えて
見どころいっぱいの楽しいライブになるように
がんばってきました!!

ライブはオンラインですが
アーカイブが1週間くらい残るので
その間はいつでも見れるし何度も見れちゃいます👀

今からでも
ちょっと見てみたいな…って思ってもらえたら
ぜひぜひお待ちしております🐾

南にこチケット🦈
https://dolani.shop/items/609927ebc9827a31c5c5029a

七瀬ゆかチケット🐬
https://dolani.shop/items/60992837047a9d06f9dffd84

チェキや10秒動画などの物販情報は
それぞれのツイッターに
まとめてありますので
そちらをご覧ください☺️

また分からないことがあれば
にこゆかそれぞれ
気軽にリプしてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?